見出し画像

チャレンジ

近日、
新しい事をはじめるのですが、
久しぶり過ぎて、
心が落ち着かない日々を過ごしてます😅

ありがたいことに、
準備の猶予をもらえて
その間、
私の心は大波小波が
次々と押し寄せ、
何個か食器を割ってしまいました💦

新しい事をはじめるとき、
最初はワクワクだったのに、
次第に不安や焦りがきて、
悪いイメージが頭に湧いてきてしまう。

しかし、
その度に家族や周りの人に助けられ
浮上⤴️✨

そして、

子供の夏休み延長という
アクシデントにまたや大波😅

母っていろいろありますね💦

この新しいスタートを
懐かしく思える日も
いつかくるから、
その時、
未来の自分が
「あん時、よくぞ自分に負けずに
 チャレンジしてくれたね!
 歩みつづけてくれたね。
 あの時の自分、ありがとう!!」
って、思えるように。

今を大切にしていきたい。
フレー!フレー!
わ・た・し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?