見出し画像

初めまして

普段はライターのパートとして週3日働いているアラフォー主婦Kyashii Nです。

人に気を遣い過ぎて疲れてしまうのが嫌で一人で黙々とやる仕事、趣味が好きです。

出産後は在宅ワーカーとして働くご縁があり早7年がたとうとしています。

現在は、子どもがもうすぐ中学生になるのでライターの仕事を増やして稼ぎたいけど家事育児との両立に不安があるのが正直なところ。。。

それに趣味のAdobe Frescoももっとつかいこなせるようになりたい!絵の枚数をもっと増やして多くの人に見てもらいたい!ということでnoteを始めることにしました。

前にAdobe Frescoで描いた絵

しかし、今日は仕事の後だらだらYouTubeしたり本読んだりしてしまいました、、、。

前にAdobe Frescoで描いた絵

子ども達の給食が終わって早く帰ってくるようになったので、休憩時間もお昼の支度で終わったしなんかぐったり、、、。

1人とか主人と二人だけだとコンビニで買ってばっかりいたけどね。

前にAdobe Frescoで描いた絵

初投稿は自己紹介がてら過去のイラストを掲載します。

ここからどう上達するか、飽き性の私がnoteを継続できるのかー

前にAdobe Frescoで描いた絵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?