記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ガールクラッシュ』最新話

はー今週もまた尊い。。。
面白かったわ。(nn回目)☜2桁
 

🔲-『ガールクラッシュ』96話(87話)

いよいよ三社合同オーディションSTART❣️

わあああ🤩✨👏(待ってました。うちわ)


これまでの相対評価でいうと


🔶YW。。。(事務所)
どちらかというと歌やパフォーマンスより
ビジュアル重視の子が多い

©️ガールクラッシュ97話

6人。ミニスカ衣装だし!

なんかこのポーズつきの登場は
朝ドラ『あまちゃん』を思い出すわよね。😅

あと初めて3人(天花ちゃん。ジウ。ミンチェ)が
月末評価で披露したピンキーガール💝の世界


そして。
恵梨杏のみに声がかかった。。。
(ジウも受かったけど即クビになった😅)
🔷ARC(事務所)は。。。

©️ガールクラッシュ96話
登場からしてもう色物!!
いや異色。。😅

アーティスト思考が強いのかしら?
個性重視??

衣装も色は統一はされているけど。。
パンツスタイルの子が多い。
ガングロ金髪ぎゃる??(リーダーかな?)
ジウと過去にダンスバトルしたことがある設定(らしい🤣 ❶双子が選出されている

🔷まぁでも。。LJHも
充分、個性重視。。だと思う

代表からしてアレだから。。😅


三社の中で
1番ビジュで目立っているのはおそらく代表😂
©️ガールクラッシュ95話


🔳ライバル登場。。。
これから競い合うので
全員がライバルなんですけども。。

5年前スアオンニの靴紐を切った?疑惑と
同期の飲酒の写真(ヤラセ)をSNSでバラまいた。
悪の?ギュリちゃんがYWから再登場!!

色っぽい👿
©️ガールクラッシュ76話

髪型はむかしのショートの方が可愛いと思う


そして今週の最大のクライマックス(ヒキ!!)

えり。。あ。。ん?

ラストの頁にどーんと
登場した。。この子は
恵梨杏??!なの??


あーまたイイところで続く!!

いやぁぁぁ耐えられなあああ。。。(叫ぶ猫ミーム)

意見が分かれている
(毎回、コメント欄までしっかり読んでます。なんならイイね!押して書いてます)


最も多かったのが

❶お直し済みの恵梨杏。。。

イヤ、目ってそれなりに比較的簡単に手術は出来るけど(切開とか埋没とか色々ある)えりあん??
恵梨杏ちゃんなん??ホンマに??

恵梨杏の方が天花ちゃんよりかひと足先に
韓国に渡って。。はいる(僅差)

天花ちゃんも恵梨杏もまだ渡韓して一年も経っていない。。(半年ぐらい?)だよね?

まえの話↓

©️ガールクラッシュ95話
ARCのこの子は??えりあん??
をさしていたのかしら??

うぉー伏線回収❣️

メイクと衣装。だけで女性はメッチャ変わります。

©️ガールクラッシュ5話
たいがい韓国に渡ったら髪の色が派手になる法則
あとみんなヘソ出し。。


天花ちゃんは元々ビジュアルは強い(君は1000%)

だか、しかし。。。

この子が恵梨杏だとしたら?
50だったのがイッキに500ぐらいになった感⬆️
(前髪は恵梨杏っぽい)

イヤああああ!!

タヤマ先生。。
女の子の描きわけゴイス!!!

とにかく2週間後を待ちたい。。
それまでせっせとコインを貯めなければ。。。



🔲-おススメLINE漫画

まあ、『ガールクラッシュ』と
『銀太郎さんお頼み申す』は伝統入りですが。。。


⚠️あとLINE漫画は無料部分までしか読んでないので。。。😅相変わらずフルカラー縦読みは読まないな。

たかなししずえ先生の
しーちゃんシリーズ?が面白かった。


たかなししずえ先生って
おはようスパンク』の作者さんですよね?
(作画なんだ😳)

⚠️アニメ化もされてそれなりにヒットした筈ですが
🤔全く覚えてない。。イヤ。スパンクは(キャンディキャンディ同時期)読んでいたけど。。
絵がアレだったのかな?
(子供の頃から作画に小うるさい奴)

たかなし先生は犬派より猫派。。。らしい
(まぁびつくり)



●しーちゃん(作者のモデル?)
小学生の女の子(ちびまる子ちゃん)

しーちゃんが暮らしているのは
千葉県房総半島にある海沿いの街。。
鴨川って千葉県だったの?
(シーワールドが有名だよね?)

昭和30年後半〜昭和40年にかけて
まだ大型スーパーもコンビニもない時代
(買い物ブギ)の時代ですね。

お買い物は商店街
豆腐はお豆腐屋さん。 
魚屋さんやらお肉屋さん。
銭湯もあった時代。。。

醤油が瓶でお酢とかは升売り。。。 
(ゲゲゲの女房)時代ですね

しーちゃんちは色んな食品を扱う雑貨屋さん?

しーちゃんはパパが47歳
ママが40歳の時に授かった子。

なるほど!だからひとりっ子なのか。。😳
(昭和できょうだいが全く出てこないのも珍しいと思った)

パパもママも遅くに授かったしーちゃんをそれはそれはお姫様のように大切に愛おしく子育てしている。

みて(読んでて)ホントにほっこり☺️します。

昭和の時代。。。
全員が星飛雄馬とか全員が貧乏じゃなくてイイんだよ。

羽釜で炊いたごはん。やら鰹節を削ってお味噌汁作ったり。。今じゃある意味めちゃくちゃ贅沢な食卓です。

絵も可愛い。。(むかしはザツとか言ってたくせに)☜なかよし時代よ。

イイな。。無料で数十話読めるので毎日ちまちま読んでます。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?