見出し画像

なんとかなーれー!

⚠️やぁ!✋開き直ってウロ覚え変換間違いのおばさんううん❣️マダム構文でnoteを書いてみるよ‼️💌


🔲今季のドラマ

やはり。。😞

ひととおり見終わったけれどーやっぱりメインというか、推せるドラマが少ない。。 

だからー〈ブラッシュアップ…〉と〈大奥〉がイレギュラーだったんだってば!!

ひとますケイゾクして観ているのは
①『だが、情熱はある
②『それってパクりじゃないですか
わー😳両方とも日テレだわ!!びつくりぽんや💫

あと
③『波よ聞いてくれ』もアリかな?🙄


🔲-総括(と言うか総評価)
⚪️月曜22時枠。。。
まえの草なぎくんの関テレの〈罠ウォーズ〉はみてなくて(評判はよかったみたいだよね)
今季はなかなか面白そうだわと期待していた
『ありえない程、あり得ない』

が!かなり合理的なお馬鹿枠ドラマと判明したので。。

あれ?
脚本、根本ノンジ??さんって
『正直不動産』と『監察医朝顔』の人だよね??

あれ??アレ?🙃。。ま、いっか(どうでも)

毎週。天海祐希松下洸平の会話と変身コスプレを楽しむだけの30分視聴でいっかなー
それで思い出したのはフジのコンフィデンスマンって
こんな感じのドラマじゃなかった?
(小日向さん役がおらんけど。)

『教場-0』もかなり。。。
アレがナニしての強引なオチに持ってくる展開なので(ノッブ☜染谷将太が出てきたらみるわよ)

月曜日はBs12の朝ドラ再放送を観るのでめいいっぱいだし。。。阿佐ヶ谷アパートメントも始まってしまったので忙しいのよ。

でも『あさが来た』ももうすぐ終わってしまうじゃーん!次は『梅子先生』よ。

『梅ちゃんテーチャー』も。。なんか途中で脱落してしまったんだ。
すんげー東京AK制作っぽいヒロイン(ドジっ子属性)な真希ちゃんが最後の出演ドラマなので、おまとめ再放送だったら最後まで観れる…鴨🤔な?

ところで今季は裁判(法廷モノ)と刑事ものが多いわよね?ドクターものは少ない??

今季はNHKの朝ドラ(再放送のあまちゃんと現朝ドラらんまん)が2つとも面白い!
というマンモス🦣ラッキー✌️なうれぴっぴな現象がおきているので、なにかしらの法則(朝ドラが面白い時は民放ドラマがカスカス💩みたいな)ものがあるのかも知れないわよね


🔲アマプラ(っぽいのが溜まっている)
〈ロングラブレター・漂流教室〉のジェネリック版2話〈なんちゃらトレイン〉を見逃してしまったけれども、
今はTverで観れるもんねー

いまって視聴率じゃないの?
再生回数がスゴいのがアレなの??
本当に時代はYouTube。。。みたいだな😶

あとリアルなお茶の間🍵ではイマイチ視聴しにくい
〈穴して…〉☜直球過ぎない?
が視聴再生数ぶっちぎりなんですって!
(瑛太と奈緒と岩ちゃんのやつ)

スマホ視聴もいいけど
ファイヤー
ステックTVに切り替えててみたら

したら。。。

3-B金八のseason1と!!
Nのために』が出てきたぁぁーーー!!

えー?1話じゃなくて全話観れるの??
三鷹ったのよ。
『最愛』で話題になった『Nのために』
(すでにロングラブレタージェネリックトレインのことはどうでもよくなってしまった)

みつけたのが最近なので
『N…』みれるのが😰の、残り5日だと??☜イマココ❣️

そんなわけで
ドラマというか再生にワタシは忙しいです。

今日から岡田脚本の〈だが情熱…〉裏も始まるのね!
ちっ(舌打ち💢)鬼滅だって観なくてはならないのに
TBSめ。。。いつもいつも姑息な真似を。。

⚠️と。ここまで書いて?アレ??岡田脚本のアレはTBSじゃない。。テレ朝だった。。と気がつくのはそれはまたnoteを上げ終わったあとの話
〈結構、ちょくちょく訂正している)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?