見出し画像

チェリオ🍒はサンガリアの飲み物でありイタリア語

だと思っていたら。。。
え?英語なの?!😳
たぶんチャオ!と間違えて覚えている


🔲『ブギウギ』とか。。

じつは最近。。

朝ドラに対する視聴モチベがなくなりつつあるのです

朝ドラとのお別れが近づいているのかもしれま千円😞

なーんて。。🤪

ーー以上がおばさん構文を意識した前書きです🙇ーー


イヤでもマ。。。
『ちむ……どん』とか『半分、🟦』とか
『なつ××』とかの💩朝ドラに
毎朝、突っ込みを入れている頃の方が
どんなにイキイキと。。情熱的に視聴していたことか(それもどうなんだよ)

ヤダヤダ。。
『ブギウギ』はいまのところ面白い。。(と思う)

趣里ちゃん。
バレエとか踊りは上手いけど喉が弱くない?
笠置シズ子って迫力のあるダミ声だよね。(こぶしの効いた)
伊藤沙莉とかの方がヴォイス的に相応しくない?
でもいくら声質が合ってても沙莉。。ダンスとか出来るのかしら??🤔

趣里ちゃんは若い頃のシズ子にソックリだし❕
だったら歌も!もう少し頑張れば。。

なんてったってママがランちゃんだし。。。
きっとワザと若い頃は弱々発声にしている(演出)
なんですよね?

あとさぁ、水川あさみは何故?
スズ子と亀吉を和歌山に法事に送ったの?
知ることを覚悟していたのではないんだ?
なにをいまさら。。3年経ってゴチャゴチャと🙄

2作続けてごろんと寝転がるヒロインズ。。

スズ子と佐久間由衣。。
アレは演出的(映え)そういう画像が撮りたかったのか?スズ子ショックで川で顔を洗うとかじゃダメだったんですか??

イヤ。スズちゃんが真実を知って何も言えずに黙って
こころ(中越典子)を見つめている。。
シーンとか。。凄くよかったし見入ってしまったよ

草なぎつよぽんよりか稲垣吾郎ちゃんの方が音楽家ってイメージじゃない?(主に見た目が。。爆発ヘアとか)

などど
相変わらず。。
姑のように重箱の隅は気になって視聴している

舞台とかは観てて楽しいんですけどねぇ。。

うーん🙄
と、いうかそれだけ真剣に?観ていれば充分じゃね?
イヤでもさぁ、、、すごく楽しみってわけでもないのよ

今季、他の民法ドラマが面白いもんで。。。

。。。チェリオ🍒❣️いえーい✌️


🔲『時をかけるな、恋人たち』#5

安心安定の『大奥』がやや遅いズレた放送だったので
冒頭部分見逃した。

んが!
TVerありがとう😊

今週はせつない回でした。

史実はどうしても覆せない。。
(史実警察の皆さーん)
ところでキャスターじゃない
安藤裕子さんって
何者なんですか?

🎤本業はシンガーソングライター(らしい)
『キリエのうた』にも出てたわ。
融通の効かない児童相談所の職員役は上手かったです。

そして。。ゲストなこの方は。。。

😦ハッ!見覚えが?

切ない。。😢
どこかで観た朝ドラらんまん大窪講師
教授にはならずに大学を去ったのよね。。



なんとなくソレっぽい
2053年(30年後)の未来の光景


あああ、小さなお子さんも乗っているのにー
ヤメテー😱(落ち着け!ドラマだぞ)


広瀬。お前は名前だか苗字だかわかんねぇ受付嬢と勝手に幸せになれよ!なにをいまさらシャシャリ出る

きちんと送信取り消し📤が
冒頭に出てきているんだよね?

オレらの大好きな伏線回収だわ❕



次週がすごく楽しみ❣️
予告をみたら1983年の8月10日
午前10:00に日付を合わせている
(結構細かいんだね)


⚪️キックボード🛴型タイムマシーンって
すごくベストデザイン賞的な乗り物だと思うわ。
(3人も乗れるのかよ?)という突っ込みはある

廻のパパとママの出会い。。。まで
遡ぼってしまうの?
80年代ーーー( ・∀・)ーーーーキターーー!!

《ドラえもん》にあったよね?
のび太のパパとママが出会わない=のび太が消えてしまう!って回。

か、火曜日が忙しい。。のです。
あとパリピも!!!
今週からオリジナル展開。。
よかったよぉ!!
面白かったよぉ!!
ミア!歌うめーじゃん!!
チキチキバンバンもかかったし!(アニメの主題歌)

どうしても絶叫系歌姫って上手く聞こえてしまうというアレもある。。

個人的に気になっているのは森山未來に負けていない
ヒビキ(マネージャー)の腹だし衣装よ。。
ヒビキ、、毛が濃かった。。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?