見出し画像

アマプラ三昧

【愛の渦】R -18 ★★★
以前に映画館で予告を見て「ちょっと、見てみたいかも…(嘘です。かなり見たかった)」と思っていたのがAmazonプライムにあったので試聴。

【ざっとのあらすじと感想】
ギロッポン(六本木)の住宅地にある、すすすす…スワッピング倶楽部での一夜の出来事
登場人物がまあ、ナイスキャスティング!な俳優ばかり

女優陣はもちろんなんだけど、男優陣が全員綺麗なんだよ肉体!
弛んでいる腹やら二の腕たるんたるんなんてゼロよ。ゼロ!胸毛も生えてなかったし、毛の処理もOK(脚とか腕とか)唯一デフの男優さんも出てたんだけどデフなのに引き締まった身体とはどういうこと??

わー嘘くせぇ!!

まぁ映画だし、リアルで腹のたるんたるんで毛むくじゃらのおっさん連中が出てきたら見る気失せるよねー。

池松壮亮は今んところ拗らせニート役とどもりの工員『万引き家族』役を演らせたら日本でNo.1だかオンリー1な俳優じゃないの?
永山絢斗にちょっと似ている。あ、出身福岡なの?マッパケツ出しあり(綺麗なお尻)

田中哲司がすすすす…スワッピングバー経営者(似合すぎる)脱がない
窪塚くんがお世話係店員(脱がない)

滝藤賢一も出ていた(その名前のせいかワシの中で長らく遠藤憲一と混同されていた俳優)マッパあり☞真っ裸

唯一、笑えなかったキャラは新井浩文。
あーゆー事件やらかしてしまったからねぇ…うーん🤔役と現実ごっちゃになってしまうタイプの俳優なのか?としか思えなかった。逮捕前に見ていたら、また違う感想になったのかどうかは藪の中。身体は引き締まってて綺麗でした。

女優陣は門脇麦がヒロイン
某大河では棒読み演技が話題?の麦ちゃんですが、コミュ障害の女子大生役がとてもお似合いでした(ボブ眼鏡)ボブ眼鏡っ子なんですが眼鏡を取らなくてもわかる美貌、お目々ぱっちりな二重。唇も💋ぽてっとしているし。
胸が小ぶりなんだけど、ああゆう胸はたぶん50過ぎても垂れない。骨格もね…きれーい

他3人の女優さん達もみんな細身でスタイル抜群(まぁ、女優だしなー)くどいようですが、二の腕が皆細くて乳たれなんて1人もいないのー。 

…え〜っと。
そのぅ…性的嗜好は千差万別だし、すすすす…スワッピング倶楽部とかハプニングバーとかに行って楽しむのも個人の自由だと思います。

だかしかし、人に見られながらヤルのはやはり…ハードルが高過ぎてというか、イヤぁ〜無理無理無理無理‼️
待って!それとも開放されるのか?脳内ドーパミン放出なのかどうかは永遠に謎のままである。

役者って凄いなぁーと。でもねぇー、なんか、お互い慣れてくると(2回戦後)本人のいない所で「あの子は可愛いけど、腐れマ◯◯」とか噂する所がゲス過ぎ。
腐れ◯◯◯言うならテメーのナニは素チン◯◯かよ!と突っ込みたくなりますわ。

 途中で参加してくるカップル(参加費五千円)が「うわぁ…」という感じです。柄本時生の(ラッパー?モデルは窪塚くんかしら?)うさんくささがスゲぇよ!でも現実に袋?あたりにいそうなところがリアル。
あとその恋人役の信江勇さん。肉体的に他人とは思えなかったわ。そうなの!お腹のたるみとか太ももとか二の腕がねぇ…きっと体型的に世間的大多数なのは柄本カップルの方。
そのカップルの参加により男4女4の均等が崩れてくるんですが、でもさぁ?そんなに都合よく男女均等にたまたまその日に集まるものなのかしらね〜?(月〜金営業)絶対サクラとか仕込みがいそうな気がするんだけど…パートナーがおらん時は窪塚くんがヘルプに入るのかしら?と思ったり…。

【まとめ】
元々は舞台劇だったようですが、え?舞台であれ…やるの?
主役の2人(麦ちゃんと池松くん)が全くしゃべらなかったんで「大丈夫か?」と思ったんですが、変に麦ちゃん女子大生の過去とかトラウマとか回想シーンとかが全くゼロだったところがよかったです。
タイトル回収『愛の渦』らしきシーンは俯瞰(真上から)カメラをぐるぐる回してる1箇所だけです。

ニート池松くんがどこであそこの店を見つけたのが謎でした。最後までイラあっと💢くるニート役が上手かったです。

どうでもいいかもしれない訂正☞スワッピングは夫婦交換でどちらかというと乱交パーティでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?