芋出し画像

運呜🎵願っおいるよだっけ🙄

アニメ『ダンゞョン飯』続線制䜜決定おめでずう🎉🥳
たぁ、絶察やるよねずは思っおいたけどぉ。。
感想は埌日。。。

ずころで

私の䞭の先芋予知胜力が目芚めたのかもしれない
タマタマ感が吊めない。


🔳コロンブス🔥

⚠い぀のたにかコロンブスがそんな
🇩🇪neoナチ●レベチの扱いに。。。

あれでもなんか結構むかしに
コロンブスの評䟡はうんぬんっお歎史挫画かなで読んだような。。。🀔思い出せない

むダ。別にコロンブス単䜓はいいでせう
ナポレオンだっお。。
ヘンリヌ8䞖だっお。。

䜿い方が問題だったわけで。。。

぀うかMrs.🍏

圌らはビゞュアル系バントだったのか🀔

〈日曜日の倜 〉の最終回のゲスト出挔。
匕っ越し屋の兄ちゃんズの圹しか印象ないのだが
たしか台詞もあった。。筈🙄

街ですれ違っおも
気づかない自信なら100%ある。

そんなこずより
めるるのくるりの䞻題歌
🎲の I Wonderず䌌おいる
ず思っおいるのはワタシだけなのかよぉ
ワタシの空耳がヘンなのかよぉ

BPMパリピで芚えた単語⇚速さが䞀緒だずか

そこのずころが音楜的知識が皆無なのでよくわからないんですが。。🀔

えっず。。

前にも蚀ったけど 
最近の䌎奏なしでず぀ぜん歌詞から始たる歌いだしの
曲調がすごく䌌お聞こえるんだよね

アむワンダヌは〈歌詞〉
音が止たった ➡
色が倉わった ➡
空癜だった➡蚘憶のかなた↗
ドラマみたいだ➡
錓動が鳎った➡

アむ・ワンダヌ➡ラアアアン‎
ちゃらら♩䌎奏

Mrs.🍏
ケ セラ セラ ➡
今日も 唱える➡
限界䞊等➡やっおやろうか‎

たあ、䌌おいる。。。
っちゃヌ䌌おいるよね
出たし。。こじ぀け感


ボむストレヌナヌっおなんかゎむスヌ
ショヌト動画が結構䞊がっおいるけど知らん曲ばっか



🔳䜙談の蛇足〈🐍🊵〉
フィヌルドオブビュヌの〈突然〉ずケセラが䌌おいるのではず怜玢🔍したらナれだか出おきたので。。

えず぀ぜん
突然っおあのZARDの突然だよね

ず぀ぜんのヌ颚に吹かれおヌ倢䞭でなにかを探したね🎵➡➡➡〈曲調の盛り䞊がりでいうずこんな感じ〉
ケ・セラセラ🎵

あ、繋がるわ。😗

色んなプロモみおわからなくなっおきた。😓

たあどの曲ずどの曲が䌌おいるずか
どうでもむむこずですよね❕

王道なポップスサりンドが奜きなんだよぉヌ

この間、Mステ2時間SPみおお
スマホやりながらのながら芋
途䞭🎲のI WonderのCM流れたら
あれこれMrs.」ず䞉たび勘違いしたので
やっぱ耳が。。聞き分け出来おないだけだず思う。

歳をずるず聎力も。。


🔲東京タワヌ🗌テレ朝

結局、最初の方ず最終回はみた。
なかなか面癜かった
でよかったのではないでせうか。。。䞊から目線

江國銙織の小説が奜きでキンプリずトラビス奜きな人には刺さる。。

ドラマかも。。
🙄しらんけどヌ
⚠江國銙織奜きな人っおもうオ●ちゃん䞖代のような気もするが。。

2001幎に刊行された本だししかもマガゞンハりスだしぃ時代のバブリヌ感は吊めない。


🔳よかったずころツッコミどころ

東京タワヌを含む景色党般が綺麗だった。

タむトルが🗌だけあっお劇䞭にメッチャよく出おくる。

⚠東京🗌っおすんげヌ肖像暩が
うるさいっお聞いたこずあるけど。
そこんずころはテレビ局なんで
無問題でもテレ朝だしな


これはちょっず笑った。
倜明けの☕

ロケ地䜕凊のホテルよ😂
窓だけCGのハメ蟌みかなぁ
毎回同じホテルの同じ郚屋だよね


りょヌちん氞瀬廉も
今回はじめお名前を芚えた束田元倪くん
も熱挔はしおいたず思うわ


䞖の䞭にも自分にも倧あたちゃんな坊っちゃん医倧生圹透👍原䜜がそうなのよ

たったく髙橋海人に䌌おない
ナれ䌌おいるず思っおいたのか🙄

氞瀬廉くんも基本、そんな挔技っお倉わらないよねぇ。

ドラマで䞀番、気の毒なのは専業䞻婊だったのに
浮気しお家族に捚おられスヌパヌのパヌトに陥ったMEGUMIだず思う。

束田くんはあの。。
田䞭●ずか枋谷す●る系だよね
チャラ男顔ずいうのか
髪型のせいかむダもう雰囲気がチャラ男


Ameb⚫TVずかでやっおいる察談番組かしら
テレ朝だし

🍷がある時点で〈あ😧〉ず思ったクラスタヌ倚数

⬇
ほらぁ赀だし癜じゃなくお赀

金劻😂薔薇の花束で叩かれるや぀
金劻は80幎代だからもっずむかしです


YOUは䜕故そんなに息子🩷ラブ🫶なのか

1人息子だから医倧生だから氞瀬廉だから
よりによっお、歳䞊のあの女💢に私の可愛い倧事な
息子がぁぁぁヌヌになるのかしら

たしか映画版の🗌岡田園長verにも
「ワタシの倧事な透を」みたいなシヌンがあったけど。。お母さん圹は䜙貎矎子だった

なんですが出来の良いむケメン息子が歳䞊の女性ずくっ぀くのをペシずしない母芪が。。
でも、䟋えば性別逆嚘verだったずしおもけしからんずなるよな。。

た、いっか。🙄


ほヌら🗌


板谷由倏さん。お綺麗でしたね。
身長170もあっお氞瀬廉175ず䞊んでも遜色なかった

衣装も枅朔感のある癜🀍系
癜アクセサリヌが倚かったし

ロックTシャツ。豹柄なんおもっおの他


結局、よくわからないけど
それぞれのカップルは玍埗しお別れお


ヌヌヌヌ8幎埌
りょヌちんは無事ドクタヌになり
束田元倪は児のパパになりたした
めでたしめでたし。

2人が😑

プリプリかよ
プリプリは䞖界で䞀番暑い倏です。


🔲春ドラマもそろそろ最終回

アンチヒヌロヌはなんだかよくわからん。

眠の眠を仕掛けお、怜察偎の裏を぀く。。。
匁護士版半柀盎暹みたいな。。。
⚠銙川照之がアレになっおしたったから野村萬斎が新たな癖匷ダヌク悪圹な䜍眮に

でも、久々の日曜劇堎だったし
JINず倩皇の料理番以降芋なくなっおしたったのです😞

ハセヒロは盞倉わらず䞍穏だったし

裁刀シヌンは特に芋どころっお感じはなかった。
普通のよくある裁刀モノだったわよね🙄

完党オリゞナルドラマ脚本家が耇数䜓制だったずいうこずは評䟡したい。

なんか最初の方に出おきた人達の裁刀は最終回の方では忘れちゃったし
神野矎鈎さんは今埌も泚目したい。

あず、ふじっきヌも芪子もよかったよね䌌おない父嚘

なのでもう1人の緒方盎人芪子がむマサン印象薄かったのが、残。。念むかし倧河で信長やったのに

そっか。。初回の岩ちゃん岩田剛兞の殺人衝動が
むマむチ䞍透明だったからむダ瀟長は酷い奎だったけどコロしおしたった理由っおなんだったっけ
ずっずモダったたたなのかしら

あれわからなくなっおきたぞ。。

た、いっか。

けふは燕ずくるりです。
くるりが1番楜しみかも。。。
燕は別の意味で。。どうなるのか。

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか