見出し画像

渦巻く陰謀論〜北京五輪のゆくえ①

【五輪フィギュアスケート女子シングル金メダル予想】

画像6

       某スポーツ新聞より

🔴女子シングル
🥇女子金メダル🥇はカミラ・ワリエワたん(15歳)
歴代女子の最高スコアを塗り替えて、男子にも負けないスコア叩き出して圧倒的勝利‼️(予想確率99.9%

そんなワリエワたん。珍しくユーロ(欧州選手権)のフリー(最終滑走)で転んだ

疲れと緊張が出たのか。。。?
グランプリファイナル(日本開催)は中止になったもののロシア🇷🇺女子。全ての国際試合に出場しすぎではないか(まぁ、日本女子もそうなんですけど…)
ロシアナショナルに出場して年明けにユーロ派遣。 
(その前にロシアはテストスケートもあるズラ⇨日本でいうところの全日本に出場する地方予選会みたいな感じ?ワリエワは出てないけど)

カミラたん(平均スコアSPが80点後半。フリーが190点台を叩きだす露女)一体エテリんところは何人最終兵器な女子いるんだよ‼️もう100回以上突っ込んだ。
女子はSPは70超えたら高い。フリーで150行ったらワールドで表彰台クラスの世界どす。。

オールラウンドにいま地球史上一番強いタケノコJUMPあまりの強さに絶望(あだ名)といわれている。。。。女子(スケート界の吉田沙保里みたいな?イヤ?さおりんはどっちかっていうとトゥルソワ寄りかしら?)


エテリンコーチ(女帝)☜あだ名が毎回キスクラ(隣)に座っていることこそ(次の女王のお披露目)なによりの証拠⇩ 

画像1

画像4

   メイクもボレロに合わせて濃いめな15歳

🥈銀メダル🥈
ロシア女子🇷🇺
アレキサンドラ・トゥルソワ‼️(パイセン)あだ名かアンナ・シェルバコワ‼️たん(共に17歳)
そして2人共、ケガあけでまだ本調子じゃないという。。。よ…4回転の跳び過ぎだと思うな💦

トゥルソワパイセンはたとえSPで出遅れていてもフリーで挽回出来そう。。。
ショート・フリーで1回転んだとしても230点以上のスコアを叩き出して銀か銅。んが‼️もしもSPで3A飛んで成功させたら。。??
金の可能性も(多少は)出てくる可能性がアリエッティ(曲は101匹わんちゃんだけど…)ただ3Aは試合でまだ成功したことはナイんだよね?クワドは数種類とべる
ただ、惜しむべきはSPもフリーも。。なんで五輪シーズンにこの曲?というロシアの謎曲(でもなんだか最近、聞き慣れた)フリーはまだしもショートは合ってあると思うぞ。髪の毛だって(曲の為)あんな美しいブロンドを赤く染めたし。。ヘアメイクとエキシはGOE +5  

画像5

       眼力ゴイスー(腹筋も凄い)

🥉3位が2位争いで敗れた選手(シェルたんか?トゥルたん)が最有力候補
んが‼️3Aとコンビネーションジャンプを完璧にSPもフリーも2回決めた新葉ヒグチか?(今シーズンはまだ一度も出来ていない)
両方ともノーミスの神演技をしたケオリ坂本か?
ベルギー🇧🇪のヘンゲソンもヨーロッパ勢としてあなどれない。韓国女子もアメリカ女子も3A持ちの女子はおる

3位の順位だけはちょっとわからないなー
まぁ🇷🇺🇷🇺🇷🇺の可能性も高い!と言われているけど
(メディアがそう言うのは煽る意味で仕方ない)んが!スケオタもなんかそんな認識してない?
🇯🇵🇰🇷🇧🇪も🇺🇸も可能性は絶対にナイというわけではない。。。

オリンピックは何があるのかがわからないからねーマジで。。

画像2

     全員エテリ門下生(サンボ70)
                    いまのところ強さレベチ
                   左から💐兆🐶那由他(女帝)🐻💐穣

ワエリワたんはJr.から上がったばかりでオリンピックシーズンに金メダル🥇獲得すると4年前のA・ザキトワ(マサルの飼い主)コースいってる(GPFなくなってしまったけど)現ロシアナショナルチャンピオンユーローチャンピオン

あとは五輪で金メダル🥇ワールド(出るかどうかわからんけど多分出るでしょう)で金メダル🥇獲得すれば、全ての国際大会コンプ‼️でやることなくなってしまうのでは。。。?

画像3

      太ももの筋肉ゴイスー

なんでロシア女子が🇷🇺こんなにオッズも期待も強いのか?って言われるとですね。それなりに経験値も戦略も組んでいるからですよ。クワドを含め跳べるJUMPの種類が多い

ロービー活動では決してございませんが、それなりにISUに圧かけてソチの頃から(それ以前からだとは思うけど)実績を積み重ねてきました。

日本スケ連もロシアの100分の1でも、少しは見習って欲しいものざます。。。ホント、日本スケ連(JSF)は余計なことばっか(あるいは特定の選手の特別特例扱いぐらい)しか、してないんだからさぁ。。。断言

【団体戦】 
🥇🇷🇺🥈🇺🇸

🥉がなんの問題もなければ🇯🇵の可能性が高いよ
(予想確率99.9%ぐらいで)
🥉争う国は多分🇨🇦

なんかの問題☞チームにコロナ陽性者が出て選手が出場出来ないとか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?