見出し画像

ふてほど終わってしまった。。。_| ̄|○ちょう悲しい


😭🦣(マンモス)悲しいーー!!
のりピーにかけてます。
のりぴー平成アイドルだと思うけど。。。


イヤ。もう4月ですよ。


新朝ドラ🐯に🪽もはじまったし❕


今週にはもうアレよ。。

テレ東のその。。。河合ちゃんとジェネリックタブチくん(2代目タブチくんでいいかな?🙄)の深夜ドラマが始まってしまうの❕

明日かよww
早!!ロスになる暇さえもないwww


それでも悲しい😢
あい🎵キャンストップ。ザ🎶ロンリネェス
悲しみがぁー止まらない。
河合ちゃん。歌も上手かったわよね。



ところで最近
_| ̄|○(このアスキーアート)あんまり見ないわよね
あんなに流行った?!のに!!

orz…気軽に変換出来るし(左向き?)

やる夫も全く見なくなったな。。

ぴえん🥺も??

てぺぺろ❤️っていま使ったら笑われる??

8番出口がトレインになって??新リニューアル??

待って待ってまってえぇーー!✋


高速の時の流れに身をまかせられないわ!!


いやぁ。。

1番のサプライズはクリ(ス)ピーナッツかな?🙄

《二度寝》はそんなに爆発💥ヒットしてない??
。。。のでは?

知らんけどー


🔲-『不適切にもほどがある』全10回

今季いちばん楽しみだったドラマ。。。

他はナシ!!

あ、『正直不動産2』もまあまあ面白かった
裏の二階堂ふみさんのなんとかラブも評判よかった
みたいですね。

『大奥』が微妙。。。

微妙過ぎて、途中まで感想書いて放置したままだ。
あんなに期待していたのに。。(ドラマあるある)


⚪️渚ちゃん(仲里依紗)よかった

『大奥』で知ったけどやっぱ上手いんだな。

YouTubeもイイけどドラマも(n回目)
朝ドラヒロインをやってもイイのよ。
大河ドラマに出たってイイのよ。


🔳新⭐️彡もイイ

河合優実ちゃん。期待大www

これまで知る人ぞ知る!!役者さんって感じだったのかしら?

岸田奈美さん原作ドラマに出ていたとは知らんかったわ
nhkが好きそうな俳優だな。🤔(再放送忘れずにみなくては!)

いつか朝ドラ主演を。。。

いやいやいや👋
それを言うなら仲里依紗だって主演して欲しいわ。

なんか。

ワタシの中の朝ドラ視聴モチベはいますっかり消滅してしまったのです。😞

イヤ。沙莉の🐯に🪽は楽しみなのよ💦

むかしほど。。ではなくなった


❷キヨシもよかった(坂元愛登)
15歳かぁ、でも15歳の割には大人っぽいよね?
あいと??☞まなとじゃい!ボケが!!

マ。。。最近の子の名前嫁ないし。。
と(人。斗。)とが(ヤとかが)最後につく名前多いよね?令和は知らんけど。
ヤはむかしからじゃね?きむらたく…

何度も言いますが令和版木村一八だわ。
木村一八よりかうんと性格イイだろ?!

佐高くん役の子もよかったよね?
顔が蛇煮伊豆っぼい
(令和では蛇煮伊豆っぽいって誉め言葉にならないか🤔)


若手俳優はこの先どう成長するのかがよくわからない

可能性は♾️
未知数なのよね。。。

ワタシは観てないけど『カラオケ行こう』の子役くんだって凄くイイって評判みたいだし。。。

新人賞の『怪物』コンビだって期待でせう?
片方は大河の一条天皇(らしい)

キヨシがもしかしたら朝ドラ主人公をやる未来だって。。。

どっちかっていうと満島ひかりが朝ドラヒロインを演じるよりもキヨシの方の可能性が高い。。
の🦆しれない。。

知らんけどー

未来は不確定。。。
でよろしいのかと(まとめ

中島歩
今回の最大の隠し玉かな??
(クドカンドラマでいうところのまーちゃん!まーちゃん!叫ぶ皆川猿時のよう)

うん。ちょっと違うな🤔

荒川良々かな??

キモっ!!踊り上手!キモっ!!髪型ヘンの3連発❣️

金妻不倫。。クソ笑った🤣

クドカンドラマにバカップルって結構出てくるよな
●バンビとモー🐮子《IWGP》
●満島ひかりと錦戸亮《ごめんね❕青春》
●伊藤英明と篠原涼子《ボクの魔法使い》
吾輩は主婦であるの斉藤由貴とミッチーだってバカップルでは。。。?🙄

 

⚠️えぇ?中島歩。花アン倫子様のかけおち相手だったの??wikiで知った。(´⊙ω⊙`)


🔳裏の主人公は八嶋智人なのか??

どっちかっていうと山本耕史じゃね?

2人共、クドカンドラマってイメージじゃないよね。

ワタシは。。。


裏の主人公はイーバーくんだと思う
©️ふてほどInstagramより

プロのイラストレターさんが描いているのかな??
イーバーくん。

かわちい🫶
ななみんとドーモくんに匹敵する可愛いさよ。
かわちいはまだ現役用語よね!!


🔳ドラマの感想書きなよ

えっと。だから
未来は不確定と。。。 

あの。。。

初期というか『ドラえもん』1巻を子供の頃
(ローティーン時代に)読んだことある人は。。

のび大の結婚相手ははじめはジャイ子だったのに
ナゼ?途中でしずかちゃんに変わったのかが、
一回目で読んですんなりとわかった人っておる??

ワタシは理解するのに結構時間を費やした。

タイムパラドックスとかSF用語一生懸命覚えた。

つまりそう言うことだよ

どういうこと?!


まぁでも阪神淡路は来てしまうよな。。。😑


ところで。。。

🔳フェミ界隈にはこのドラマ。
とっても不適切なんでせうか?

ん…?まあ言いたいことはわかるような?
わからないような???

だってドラマですよ。。
所詮はフィクションじゃん!!
バラエティ番組のいじりの方が罪深いと思うけどぉ
(バラエティ番組みないからわからんけど。。)

これについてはある程度まとまったら長文で書く。。

アレかな?便所スリッパで殴られたくない??
みたいな??🙄

そんなことよりテレ東!!!

ええぇーー!なんだぁ!!どうした?!テレ東


綺麗な若林の95も!!

もう昭和を通り越して平成!!!
平成レトロ!!!ひぃーー🥶

あー忙しい!!



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?