芋出し画像

ゞャン🎵ゞャン🎉チキ🍟チキ🎶バンバン

🔲-『パリピ孔明』 #2

やっぱ面癜いわこのドラマ🀣


挫画よりも

アニメよりも

。。。ずいうず匊害があるので

挫画には挫画の面癜さず
アニメにはアニメの面癜さがあっお、
みんな違っおみんなむむ。。

〈ひずそれぞれに奜みはあるけど どれもみんなきれいだね ゚ア歌唱 䞖界で䞀぀だけの花💐〉


❶挫画☞画力。スピヌディなコマ割り。
ストヌリヌ&キャラ絵
どんな歌なんだろず詊される想像力

❷アニメ☞奜きなキャラクタヌがカラヌで動く
ノォむスがむメヌゞ通りだった時のスタオペ
歌っおいる曲も聞ける

⚫デメリット
絵が奜きな挫画だずアニメで動いた途端に
「こんなの奜きなキャラの名じゃない䜜画厩壊」ず即disられる。
台詞が聞き取りにくいず音響監督䜕しおるんだよ。
プロモ䜜っおるんじゃねぇぞゎラ
某チェン゜ヌ●ンずか。。ネバラ●ずか。ゞャンプ系が倚いのは、ゞャンプ挫画は倚くアニメ化されおいるずいう蚌鬌滅ず呪術は成功したパタヌン🀔


🔲ココがむむよね❣パリピ👍

たず、、あのOPかな

䞭囜語のナレヌションで始たり字幕

1800幎前に志半ばで事切れた孔明
この角床はなんずなく氞山瑛倪に䌌おいる向井孔明
むケメ゜はだいたい䌌おいる

目芚めたずころが。。。

地獄じゃないけど。。
かなり地獄みはあるよね枋谷
今幎はどうなる👻🎃もうすぐじゃん
䜕だこれ
あヌデコトラ
東京五茪でも䜿われた。。デコトラ
こヌゆヌ䜿い方もあるのか😊
タむトルバックが出おきお👏
ゞャンルは音楜コメディヌなのね


向井理は孔明にピッタリ💚
ずポスタヌ芋た時から思っおいたけどやはりよかったドダ顔😀


そしお森山未䟆。。。

ドラむアむスww😂
原䜜にはないシヌン

挫画では初めお察面した2人は
囲碁をしながらの䌚話だったのよ。

ドラマの方はかなり凝っおいる

匕き出し鍵口から🌱が生えおいる
それを取る森山未䟆。箱庭療法
ずいうかテラリりムのような。。
きちんず手袋しお土を払ったり🀣

公匏アカりントも気合い入っおいるし❕
知りたいこずをツむヌトポストなんお蚀わない
しおくれる

たぁもう党話。撮り終わったから、䜙裕があるず蚀う

他にも

きちんず䞉囜志のプロの方に䟝頌。。

ずころで、こヌゆヌポケ●ンカヌドずか
遊戯●カヌドずかっお
どうやっお䜿うのでせうか
察戊ゲヌムなの集めるこずが楜しいの
どっち


そヌいえば東京五茪のOPにも出おいたわよね未䟆たん

孫堅ダレなの
䌚話に加わる未䟆たん


🟢そしおなんだか、だんだんず䞉囜志が知りたくなっおくる。。䞍思議たさに孔明の眠


マキシムザホルモンのVoナヲさん。。
マキシムなのかホルモンなのか
なんかアニメの䞻題歌歌っおいたよね

「䞁原は→逊子ずしおかわいがっおいた
呂垃に裏切られた人物」
むダ。知らんお

巻末にある家探しのオマケ挫画キメツ孊園みたいなや぀もドラマに取り入れおくるずは。。


❶矎術さん。すんげヌむむ仕事👍
しおいるず思う。

䞍動屋さんのセットずいうか小道具たねき猫ずかも面癜いず思ったけど。。。

BBラりンゞの倉庫っぜい郚屋もむむよね
ごちゃごちゃしおいるんだけど興味深い

初期のiMacの箱が私グレヌ🩶持っおいた


暗くおみにくいけど
ちゃんず神棚しめ瞄っぜいのもある


神は现郚に宿るのです。

💜ミア西衚菅原小春がよりワむルドガサツになっおおよかった。
ヒビキも。。。😊

💛2話のゲストは森厎りィンミャンマヌ囜籍

はじめおりィンが歌っおいるの聞いた時、
カルロストシキっぜいなぁ。。ず思ったんだけど
ベストテン䞖代

倚分、倖囜籍の人が日本語喋るず声が高くなるのず
䞀緒の珟象。。
日本語っお母音の発音が独特なんだっけ🙄


〈 MID DAY〉っお王道なJ POPだよねヌ
こっちも聞きたくなっおきた


パリピ。カメラワヌクもカッコむむよね
普通はボヌカルりィンを正面から映すけどスタゞオだずちゃんずそれぞれの䜍眮から


❷誉め蚀葉かどうかわからんけど。。それこそ
Netflixで制䜜されたした。ず蚀われおも玍埗
ワタシネトフリ芋たこずないケド。。


❞梶裕貎Voiceで爆笑🀣


🧡衣装も凄い
孔明の衣装はもずより。。䜕床も蚀うけど森山未䟆。。

ベルトもパむ゜ン柄
ラむオン🊁のタむピンみたいなのも。。凝っおいるよね。。未䟆なら着こなせる衣装

この2人のおかげで
英子ちゃん。地味ヌヌヌ
叀着屋定員にみえおしたうバグが。。。

あず劉備の䞭囜の鎧甲冑姿を。。芋たい
もっず詳しくみせおくれよぉヌヌ


🔲制䜜䌚瀟ずレヌベルが気になっおいたす
🐍煮䌊豆関連じゃないこずはたしか

前にも蚀ったけど『ルパンの嚘』ず共通点倚い よね
おバカコメディ

『ルパンの嚘』面癜かったのに。。
芖聎率がむマサン振るわない。。
そんな❕クド⚫ンドラマかよ
みたいな突っ蟌みは眮いずいお。。

TVerで芳るず出挔者情報が出おくるのです俳優さんの名前を芚えられないワタシには芪切蚭定

秋月さん八朚莉可子の宣材写真がかなり昔っぜいし
幌くない眉毛も

嶋田久䜜の隣の金髪の真壁さんず本間さん。。
劉備のお䟛2人☟

ルパンの嚘の田䞭みな実の手䞋圹
挔っおいたよね

そんなわけでヌ
䜕も考えずに普通に楜しめる゚ンタメ音楜コメディドラマな『パリピ孔明』。。ワタシの䞭では。。。

もずもず特別なOnly One☝


この蚘事が参加しおいる募集

テレビドラマ感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか