見出し画像

【欲望全開手帳講座2024コラム】2024年3月6日配信

おはようございます❣️
きゃさりんです。

あっという間に3月になりましたね😳💦
2月の振返り会しましょう!!
ご連絡が遅くなってしまってすみません。

ちょっとワケがありまして…🥹



小田桐あさぎさんの韓国美活のサポート帯同をしてきました!


実は…
急遽、あさぎさんの美活のサポートをする為に
韓国ソウルに行ってきました!!!

で、その後バタバタしてました…😂

詳しい話は振返りの時に
もし興味があったらお話ができたらと思うんですが
ちょっとだけ長くなるけど少しシェアさせてください🥹

💎もはや韓国は国内感覚?!


今回はあさぎさんから
「韓国に美活のカウンセリングに行くんだけど
 同行してくれたりする?😍」
とメッセージをもらったことから始まりました🥹🫶

💎美活 × 韓国 × あさぎさん💎

わたしの欲望のトリプルコンボが
すごい流れでやって来ました🤣🤣



その後すぐに、
お仕事の調整をして
3日後のお昼には
韓国にいました🤣

もはや韓国は国内感覚です😂

💎挑戦を前に不安になった時のマインドの持ち方

だけど、そんな中でも今回は少し不安に感じる
点がありました。

どんなことが不安だったかというと…

✔︎サポートの相手が美活の経験が豊富なあさぎさんである事
✔︎はじめて行くクリニックで完全韓国語オンリーの通訳をすることになること

だけど、
ふっと一呼吸おいて

あさぎさんは完璧な通訳を求めてるんじゃなくて
わたしに一緒に来てほしいと思ってくれた🥹

その気持ちに応えられるように
あさぎさんを信頼して
自分なりに一生懸命にやろう!

とマインドの設定をして過ごしてきました🫶


あさぎさんとディナー🍽で頂いたドンペリ🫶
美味しい韓牛のステーキと一緒に頂きました🥂

💎挑戦した先で得ることが出来たもの


結果的に
本当に貴重な経験が出来てあさぎさんと
過ごす最高の時間を得ることになり

そして、
今回韓国に行かなければ絶対に出会えていない
とても素敵な方との出会いにも恵まれました。

本当に充実した時間を過ごせました!


JW Mariotto SEOULのMOBO BARでは
素敵なご縁も頂きました🫶

💎人生を変えるのは行動とマインドの持ち方

人生は、
行動を変えることでしか
変わらないです。

でも、それだけじゃなくて
『
どんな💎マインド💎で行動するか』

も大事なんだなと思いました。

行動を変える時のマインドの持ち方として
わたしの話が参考になったら嬉しいです💕

通訳が終わってホッとしてるわたし🤣と
施術前のあさぎさんと📸すっぴんでもこの美しさ🫶

※この記事は小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座をきゃさりんからご購入された方に送っているコラムの転載です。

欲望全開手帳講座の2024年版は完売してしまいましたが、
2025年版の情報などはきゃさりんの公式LINEよりお送りします。

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座に
ご興味がある方は公式LINEをお友達追加して『手帳』とメッセージを送ってくださいね🫶

また、公式LINEにご登録頂くと韓国美活歴14年のきゃさりんが
解説する『あなたの知らない韓国美活の世界』の動画を
プレゼントします🎁


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?