【欲望全開手帳2024コラム】2024年1月17日配信

おはようございます。 きゃさりんです💕
最近寒いですね😵

1月も半分が過ぎましたが、手帳との向き合い進んでいますかー?
今月のやめることのテーマは 何を選ばれましたか?
実際にやってみてどうででしょうか😉✨

ぜひ感想を教えてください♡


💎きゃさりんサポート:シェア会のご案内

💎ご案内💎
きゃさりんサポートのシェア会
下記日程のいずれかで開催したいと思います🥹💕

💎きゃさりんサポートシェア会📕
①1月27日(土)10時〜11時
②1月28日(日)21時〜22時
③1月31日(水)21時〜22時

【 内容 】
💎今月のやめてみるテーマのシェア
💎今年に入って叶った欲望のシェア
💎なんでもQ&A
など

1時間ほど気軽におしゃべりをしながら
一緒に1月の振返りを出来たらと思います💕
今回もお会いできるのを楽しみにしています!

💎きゃさりの近況:高千穂に行ってきます!

今週末、宮崎県の高千穂に行きます✨
12月に欲望全開手帳に毎日
『自然に囲まれて癒されたい』
と書いていた頃がありました。
(疲れてましたw)

そしたら、その話をしてないのにお友達から
『高千穂に行きたいんだけど 一緒に行かない?』
と、ちょうど誘われたんです✨

自然に囲まれるにしても
高千穂だなんて最高ですよね?
欲望叶っちゃいます🥹💖💖

💎欲望は思ってもない方法で叶ったりもする

こんな感じで、
欲望は思わない方法で
思ってもない方向から叶ったりするので

小さなことも
手帳に書きとめておくことを
ぜひおススメします😉✨

せっかく叶っているのに
気がつけないのはもったいない✨

ということで、
今週末は最強パワースポットの
高千穂周辺の神社⛩をお参りする予定なので

きゃさりんの手帳サポートを
受けてくださっているみなさんのお願い事を
代理でお届けしてみるのはどうだろうか?
と思っています✨

わたしはスピの力があるわけではないので
効果の程は分かりませんが😂

高千穂の方向に想いを向けるだけでも
きっと良いことがあるのでは?😉✨

お願いごとぜひメッセージで送ってくださいね🌟

ーーーーーーーーーーーーーーー

※この記事は小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座をきゃさりんからご購入された方に送っているコラムの転載です。

欲望全開手帳講座の2024年版は完売してしまいましたが、2025年版の情報などはきゃさりんの公式LINEよりお送りします。

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座に
ご興味がある方は公式LINEをお友達追加して『手帳』とメッセージを送ってくださいね🫶

また、公式LINEにご登録頂くと2.2万人(2024年3月現在)の登録者がいるFacebookグループ『小田桐あさぎとアサギストによるちゃん卒ライブ』で韓国美活歴14年のきゃさりんが登壇してお話した『あなたの知らない韓国美活の世界』の動画をプレゼントします🎁


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?