見出し画像

【欲望全開手帳2024】 コラム一覧

こんにちは、きゃさりんです。
ここでは2024年小田桐あさぎさんが主宰する
欲望全開手帳講座のきゃさりんサポートを
受けて下さっている方向けのコラムをまとめています。

ふっと気が向いた時とかに、まとめて読みたいなっ
ていうことがあるかも〜と思って作ってみました。

と、同時に年末の振り返りの時に自分のためにも残して
いきたいと思います。

欲望を叶えるには、振返りが一番大事なので😉

2024年1月

2024年1月2日配信

あけましておめでとうございます
1月は「ちゃんとしなきゃ」マインドのリセット
https://note.com/preview/nbbbef66ea930?prev_access_key=be8ef2d9f46af721757e3580c1a33b34

1月のやめることは?

2024年1月17日配信

1月も半分が過ぎましたが、手帳との向き合い進んでいますかー?
今月のやめることのテーマは 何を選ばれましたか?
https://note.com/preview/n5a4d26177606?prev_access_key=067889b4018fd8e098804f192f6723c4


2024年2月

2月は身の回りから見直そう!

2024年2月17日配信

立春が過ぎたら暦の上では春になった…
とはいえ最近暖かいですね😂
体調気をつけてくださいね✨

2月のテーマは
『身の回りから見直そう』です✨
今月のテーマの取組みはどうですか?

https://note.com/preview/n201b4eccc347?prev_access_key=2919d1c8c538ea8ccb1999affa445002


2024年3月

魅力覚醒講座に入ってドンペリを飲むことが普通になりました🤣

2024年3月6日配信

あっという間に3月になりましたね😳💦

実は…
急遽、あさぎさんの韓国美活のサポートをする為に韓国ソウルに行ってきました!!

https://note.com/preview/n6072597abe75?prev_access_key=c4a505ae23c08a87174206ee66378dee




※この記事は小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座をきゃさりんからご購入された方に送っているコラムの転載です。

欲望全開手帳講座の2024年版は完売してしまいましたが、
2025年版の情報などはきゃさりんの公式LINEよりお送りします。

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座に
ご興味がある方は公式LINEをお友達追加して『手帳』と
メッセージを送ってくださいね🫶

また、公式LINEにご登録頂くと韓国美活歴14年のきゃさりんが
解説する『あなたの知らない韓国美活の世界』の動画を
プレゼントします🎁


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?