見出し画像

あなたの人生の主語は自分になっていますか?【小田桐あさぎさん欲望を全て叶える方法】

こんにちは、きゃさりんです💕

昨日から小田桐あさぎさんのセミナーが始まりました!

初日のセミナーは見れましたか?😉✨
パワフルでしたねー⚡️


💎Day1のテーマ💎


DAY1のテーマはあなたの理想が叶っていない理由は?でした!

まだ見れていなかったら
ぜひアーカイブ視聴をおススメします🥹✨

 ̄ ̄ ̄ ̄
視聴方法はこちらのブログから
セミナー専用特設LINEに登録してくださいね💕

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

あさぎさんがどうやって
月収14万OLから年商12億に
至ったのかなどを知れる
プレゼント🎁動画や
セミナーアーカイブを
チェックすることが出来ますよ✨
#PR
 ̄ ̄ ̄ ̄

💎きゃさりんの感想シェア💎


ちょっと感想をシェアさせてください。

昨日のセミナーを見ながら
改めてわたしが初めてこのセミナーを
聞いた2022年6月のことを
思い出しました。

当時のわたしはセミナーを聞きながら
わたしも自分の悩みのはずなのに
会社が、家族が、友人が…と言っている😱

自分の人生なのに
【主語が自分じゃない】‼️

とめちゃくちゃ衝撃を受けました。
自分では全く気がついていなかったから
ショックが大きかったです。
自分という主語がない…。

しかも、会社が、家族が、
と表現しているけれど
それを言っていたのは自分。

つまり、自分の可能性を制限していたのは
他人じゃなく自分自身だったという
更に衝撃の事実😱

そして、同時に
あさぎさんが言ってくれた言葉に
勇気をもらえました🥹

💎ー
わたしたちはそんなに無力じゃない。
一人ひとり特別で価値がある存在
わたしたちは自分の力で
人生をどうにでも作っていける
ー💎

色んな感情がごちゃ混ぜになって
泣いてしまったことを思い出します🥹

この時の気づきが
今のわたしの原点です💎✨

あの時セミナーを見て本当に良かった
心から思います。

この部分は本当におススメなので
アーカイブチェックしてみてください❣️
時間としては1:04:05の当たりからです✨

良かったら感想も聞かせてくださいね💕

💎今日もDAY2が開催されます💎

一緒にリアルタイムで参加しましょう〜✨

今日のテーマは
『理想じゃなく欲望を叶えよう』です。

視聴方法はブログから確認してくださいね!

💎個別相談受付ています!

きゃさりんの公式LINEでは
受講して人生を激変させたキッカケの【 魅力覚醒講座 】
欲望を叶える時の相棒になっている【 欲望全開手帳 】
についての《無料》個別相談を受け付けています❣️

こちらの公式LINEからお気軽にご連絡ください❣️


💎魅力覚醒講座20期の募集も開始されます!


今回のセミナーの最終日の後
3,300人以上の女性が人生を激変させてきた
魅力覚醒講座の募集が始まります。

魅力覚醒講座の20期申し込みの際に
紹介者としてご記入くださった方には
受講のサポートをさせていただきます。

お申し込みの際に
紹介者ID【 1034 】
紹介者名【 きゃさりん 】ひらがなでご記入ください。

アサギストもこの1年で本当に増えたので
名前だけでは判断が難しくなってきました。

紹介者IDと紹介者名の記入を
忘れないようにしてくださいね。
記入した名前がひらがなでなくカタカナになっていたり
紹介者IDが違うとご注意ください😭

講座を安心して受講できるように
サポートをさせていただきますので
面識がなくてもぜひ遠慮せずにご連絡くださいね!

魅力覚醒講座という素晴らしい環境で
お話できるのを楽しみにしてお待ちしています💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?