見出し画像

【欲望全開手帳講座2024コラム】2024年3月29日配信

こんにちは🌟きゃさりんです❣️

今週は
『欲望を全て叶える方法』3Daysセミナー
そして、昨日の3月の手帳講座

と欲望全開手帳を使っているわたし達は
連日あさぎさんマインドを
たくさん浴びれましたね〜✨

💎今月あさぎさんが叶えたこと💎

今月あさぎさんが叶えたのは
わたしがサポートさせてもらった
美容整形でした🥹💕

そして、その為にお仕事を3週間
お休みしたそうです。

ダウンタイムも順調そうで
本当に良かったです💕

💎3月のテーマは仕事💎

仕事を整理する時の考え方
参考にして自分の仕事内容を
考えてみてくださいね!


辞めるのに必要なのは
情報じゃなくて勇気!
by あさぎ

今回もセミナー中のコメントに
対する解答もめちゃくちゃ参考に
なりました💎

夜寝る前にSNSをダラダラ見てしまうのは日中の●●不足?!

土日ずっと寝てしまうのは平日に✖︎✖︎な事をやり過ぎ?!

まだ受講出来てない場合は
ぜひアーカイブで確認してみてくださいね😉

💎お知らせ:魅力覚醒講座2024年は今回だけ💎

今までも半年に一回しか
募集がない魅力覚醒講座でしたが、
今年はもう今回しかチャンスが無い
予定だそうです😭

もし、悩んでいたり
次回にと思っていたとしたら
今その欲望を叶えることを考えてみても
良いのではないかと思います!

講座申し込みの際は

紹介者ID 1034
紹介者 きゃさりん

とご記入ください。
受講サポートをさせて頂きます🤭✨

講座に入らなくても
セミナーアーカイブは何回でも
みることをオススメします!
特にDAY3がおススメ⚡️

講座のコアになる考え方が
濃縮されている
ミニ魅力覚醒講座です。

だからこそわたしは
このセミナーを見て講座を受ける
決意が出来たんだと思います。

わたしはこのセミナーを聞くのは
今回で4回目ですが今回も
もれなくリアタイしました😎

毎回、自分に刺さるものが違って
何度見ても心が震えます🥹

わたしたちは、欲望を全て叶えたい✨
と手帳を使っていますよね?

欲望は全て叶うのが当たり前😍✨
のあさぎさんと講座生たちの
考え方をインストール
しちゃいましょう💎

💎アーカイブの視聴チャンスは今日まで💎

アーカイブは今日までの公開です🥲
次回見ることが出来るのはもう来年です。

今なら手を伸ばせば届くチャンス
逃さないでくださいねー❣️

アーカイブはこちらのブログ内にある公式LINEから確認出来ます💁‍♀️💕

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html


視聴期限:2024年3月29日23:59まで


※この記事は小田桐あさぎさんの
欲望全開手帳講座をきゃさりんから
ご購入された方に送っているコラムの転載です。

💎きゃさりんの公式LINEでは個別相談も受付中

欲望全開手帳講座の2024年版は
完売してしまいましたが、
2025年版の情報などは
きゃさりんの公式LINEよりお送りします。

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座に
ご興味がある方は
きゃさりんの公式LINEをお友達追加して
『手帳』とメッセージを送ってくださいね🫶

また、公式LINEにご登録頂くと以下2つを
プレゼントしています🎁

韓国美活歴13年のきゃさりんが
韓国美活の魅力について解説している動画🎁

魅力覚醒講座の大人気チャプター
魅力タイプ診断(簡易版)🎁
自分の魅力がどんなところにあるのか?を
簡単に分かる診断です💓


公式LINEのメニューからプレゼント🎁を受け取ってくださいね💓

#PR


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?