2024/03/15

みんな書いてるから僕も日記書く(ミーハーすぎ!)

中木光って言います。扶養に入ってる大学生。最近は大喜利ばっかしてます。あ、あかんね。この時点で日記向いてないね...だって文才ないもーん!(アレン様)はい、大学受験の小論文で2点とかでした。大学生になってから気づく活字の重要性。本をできるだけ読めと言ってた塾の山田先生太陽先生ごめんよ...あなたの教育は負けた。

あかむつさんと短歌さんの日記見てて良いなぁ、X(エーーーーックス!!!!)で細かいツイートをしまくるよりこっちの方が気持ちも落ち着いてええやろ ヒカルもそう思うやろっと心が叫びたがっていたので(エーーーーーーーーーーックス!!!!!!!!!)すぐさまnoteに会員登録。思い立ったが吉日(ここぞとばかりにことわざ使って大学生アピ)。私はめんどくさがり屋だと自負していたが、心がときめいた時は割とすぐ動けるっぽいね。ただ単に興味がないことを強制されるとやる気がなくなる天邪鬼なカスガキということが判明した。今日の気づき。あーsexして。あービール飲みて。

今風呂で書いてます。裸の中木光が書いています。みんなはどこで日記とか書くんだろ。タオルが風呂にない!ピンチ🆘普段あんま長いこと湯船につからんから汗のかきように驚いてる。なるほどこれが半身浴か。じっとり汗をかくのって夏みたいでキモいですね。私は岩盤浴よりドライサウナ派です。もう500文字超えてんの!?!?こういうのって日記の最後か二日目にかくことかもしれんけど文章が二転三転しすぎてて見づらい!!でも書き直したら最後...完全にめんどくなってやる気がゼロになる。迷わず行けよ!ゴーーーーーー!!!(←最近のお気に入りワード)

はい、今も一つ気づいたことあります!(優等生)
私は左右盲です 昔っから薄々気づいてはいたけどさっき矢印出そうとした時に愕然としたよね...トホホ

今までのこれ日記じゃなくて脳を文字起こししてるだけだな。それじゃあダメじゃんね🙅‍♂️テヘヘ
じゃあ今日のことを振り返ろうじゃあないか!
まず朝4時まで起きてた。ゴミだよね。そうだよね。
クイズ友達とdiscordでずっと喋ってた。おそらく6時間ほど。僕は結構馬鹿みたいにふざけた話をしたいと心がけてるが、深夜まで原稿を書いて働き詰めの友達はそうでもなかったらしくずっと最近のテレビはねた番組が少なくなって芸人さんがどういう芸をされる方かわかんないっていう話と最近のショート動画は誰かのコンテンツの真似ばっかしてつまんないっていう話を徹底討論した。朝まで生ディスコ。もちろんそれはそれで楽しかったが友達の討論ならではのヒロユキズムに泣きそうになった。文字を書くと人は理屈っぽくなるのかな。僕もこんな日記ばっか書いてたらひろゆきになっちゃうのかな。ボク、ひろゆき、や〜〜だ〜〜!!!(泣)

そいで昼まで寝てた。ゴミの香 枕に
2時からバイトだから1時20分には出なきゃなのに1時10分まで寝てた。いやちゃうねん、アラームかけてなかったわけちゃうねん11時には絶対アラームかけててん!でも起きたあとスマホいじって匿名ラジオ聞いてたら寝ててん!!こどもなあなあ相談室の回。つくづく自分の後回しには愛想が尽きる。でてってくれないかな。

バイト行く🏃‍♂️

バイトの同僚全然品出ししない!うちよりも20上なのにさぼんないで!!あとトイレ行き過ぎ!
明日から店がこども向けの催し物するっぽくて本社の方からスタッフさんがきてせっせこせっせこ準備してた。ボクも暇だったんで手伝ったけどあの内職みたいな軽作業?自分好きやわぁ...!転職しよかな。

自分文章になると急に関西弁ではりますなぁ 普通逆やさかいに

我が店は20時過ぎると完全に人が来なくなるんでずっとスマホいじってます。店長も黙認してくれてるんで、この店は本当にいい店。スマホでずーっとchatgptと喋ってた。架空の国「ナカギ帝国」の独自の言語をAIと共に作ってた。結構いいとこまで進んで、ナカギ語で桃太郎を作るところまでやった。これがなかなか一人遊びに最適で小生恥ずかしながら没頭してしまった。AIって本当に便利で大学の講義にめちゃくちゃ活用してるgptには毎月3000円払ってる。逼迫逼迫〜!でも可能性に投資する価値はあると思うねん

ナカギ帝国の「桃太郎」

のぼせてきた...お父さんも帰ってきたし風呂から上がるべきかも

いや、最後まで書きたい...!バイトの休憩1時間でオムデリファクトリーなるお店に行った。100点。まずjazz流れてる。来店1発目から、jazz流れてる。厳しいって。おしゃれすぎるって。んで1200円。厳しいって。んで着皿。

オムデリセット。デミオムライス(中はバターライス)ネギ塩だれハンバーグ ジャガイモと唐揚げの粒マスタード和え 食後にあったけーコーヒー 全部込み込みで1200円

嬉しいって。満足感高すぎるって。(以上危機感の人の真似)絶対リピする 今度となかいも連れてく。

帰宅🚴

帰ってる時に日記に遭遇して風呂入って今!晩御飯もオムライスでびっくり!!

確と見ときな格の違い (Come on!) KIDSとKINGの箔の違い (Come on!) エキストラと主役の違い

ライムスターのラップのやつ

オトコモスナルニキトイウモノヲ...みたいな古典あったよね!なかったらスマンソ

2195文字!?!?2205文字!?!?!?2217文字!?!?!?

文章をまとめる力がありません。ごめんなさい。

これでいいもんかわかんないですけど今日は一旦ここで終わります

サヨナラッ、マタ ナンウッ(ナカギ語でさようなら、また明日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?