見出し画像

ライブ

ライブに行くことは私の趣味のひとつ。
昨日は西武ドームに「Show! Music Core in Japan」をみに行きました。
いろんなK-POPアーティストがパフォーマンスをするライブでした。
私のお目当ては(G)I-DLE。
辛い時に見た動画で本格的に好きになり、私のことを支えてくれたアイドルです。
有名なグループというのもあり、会場全体が盛り上がっていました。
本当に楽しかったし、みんな可愛くて、
実は来月末からの日本ライブに当たってるのですが、昨日みてからもっと楽しみすぎて気持ちが舞い上がっています。

また会う日までどうにか日々を過ごそうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?