見出し画像

毎日連絡すること

毎日連絡する人はいますか?
家族、恋人、友人、職場の人…
いろいろいるとは思いますが、私は毎日連絡はしない方です。
どうしても毎日だと疲れちゃうんです。
人のことを考えすぎてしまうので、ちょっと忘れて1人になりたい時が多いのです。
人との交流も大好きなのですが、そんなこんなで連絡しないことでちょっと薄っぺらくなっちゃうのかなーとも思ったこともありました。
ただ、自分を変えたくて色んなことに挑戦してるんですが、最近毎日連絡してる人がいます。
それほど仲良くはないけど、少し仲良くなりたいなと思ってる人。
よく会うわけでもないので不思議なんですが、その人もお返事が早いわけでもなく、それでも毎日くれるのでなんだか嬉しい。
最近の若い人は簡単にメッセージの交換ができるんでしょうか。
1日何ラリーくらいするんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?