見出し画像

写真企画は地球を救っているそんなお話を今日僕はしようと思うんだ。

さー10回を皮切りに
おひたちさん賞を追加することで
誤魔化してきましたが
すっかり応募数が目に見えて減る中で

企画立案者の私としては
どうやって誤魔化すかという
そんな中で新たに投稿してくださったり
嬉しい限りではあります

がっ、しかし
皆さん誤解しています

今回この写真で魅せる企画は
実は、とある地球外生命体に
「もし、投稿数が500行かなければ
 地球を滅ぼす」

とまでいわれていて
実は参加している方々は
図らずも地球を救う活動をしていると
言われています。
言われていますというか言い出しました。

さて、写真企画に関しては
地球をすくっているだけではなく
こんな事も起こります。

画像1

画像は拾い画ですが
女性の眉毛が昭和を感じさせますね

画像2

昭和で大人気と言えば
だっこちゃんなんかも大人気でしたね
あの頃を思い出そうとしますが
記憶にないんですよね
産まれてないですからね

更に言えば今は流行り病なんかも大変ですが
世界が混乱したのはこの時もそうでした

画像3

オイルショックですね

画像4

同じ画像を2枚ならべてみました
上と下と違う点にきづきましたか?

答えは違う点はなかったということになります
間違いは1つもありません。

あれ?何の話でしたっけ?

そうそう写真企画に参加するだけ
運気がやどり
皆お金持ちになれるとかなれないとか
そしてこんな方も写真企画を大絶賛

最後は謀反であっけなく自害さん

画像5

後少しで天下を逃しましたが
きゃらをさんの写真企画は逃したくありません
もし、もっと参加していたらあいつとは
上手くやれてたかもしれないです。

写真企画は動物もありなんですよね?
動物園にいってキリンが来る様を撮りますか

最後は謀反であっけなく自害さん
コメントありがとうございました。

さて、写真で魅せる世界
5日毎の当選チャンス
当選したらその500円を
ハワイ旅行に行く費用に充てる事も自由!

そういう意味ではハワイ旅行が
当たると言っても過言ではない
いや、過言でした。

※ハワイ旅行はあたりません
まだ一度も参加してなければ
是非遊び参加でお願いしまーす!!
一度参加した方は繰り返し
更に参加をお願いしたーい!

さて企画概要はこちら

是非是非、お力添えお願いいたします。

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?