見出し画像

トマトの一枚

あこはるかさんの企画面白そうなので
というか、我らがやんさんが参加してたので
自分も参加したーいと思ったのでした

あこやさんの記事を読めば
旦那さんはトマト嫌いだとか
俺は旦那サイドなんですよね。

トマトきらーい

トマトの話を何か書くとするならば
それはkyarapediaから抜粋します。

画像1

kyarapedia
トマト(学名:Solanum lycopersicum、英語: Tomato)は、もともとは毒であったといわれている。しかし、世界は突如大飢饉に見舞われたときに人類は食する物が全くない時代があった。そのとき、やむを得ず死んでもいいから食べるしかないと言って食べたものがトマトである。多くの人は死んだが生き残った者がトマトを食べても大丈夫な身体を形成した。しかし多くの人類が死んだ経験は人類のDNAに深く刻まれることとなり、そのため、トマトが嫌いな人間も多いといわれている。もともとは人の食べ物ではない。

追伸(全体像です)

画像2

これはイラストに見えますが
俺自身を撮った!実写になります。

twitterのフォローもお気軽にお願いします。
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?