見出し画像

一緒に探しに行こう

音楽を聴きながらお読み頂ければ幸いです。

なんだか写真が好評で
今日も夕方時間が出来て
写真を撮りに浦安まで
片道40分かけていってきた。

だけどいい写真が1枚も撮れなかった
現代アーティストを自称しはじめた
きゃらを氏は難しい顔をして納得がいかない
(笑)

いつのまにか偉そうなんだよね
そういえば、ここ1週間くらいで
結局出さなかったエッセイは10を超える

だけど出せないんだよね

多分、そこそこは読ませると思う
けど出したくないんだ
いいかい、出したくないんだよね

そして今、出せないと記事を書いている時
これを出す俺がいる(笑)

上手くいくときもあれば
上手くいかないときもある


失敗を積むから成功した日が面白い
そんな気がするんだよね

何様か?といわれれば
何様なんだよね。本当何様(笑)

失敗したときはどうしても凹む
だけどそれ以上に凹む必要はないぜ
その失敗が次の成功を
ドラマチックに演出してくれる

ドラマだってそうだ
1話目でいきなりハッピーエンドだと
ワンクールも続かない

上手くいかないとき
嘆き、妬み、嫉み、面白くない気持ち
そんな気持ちは誰にでもある
でも、それとなんとか和解して
自分の中にあることを受け入れて

前に進めば
それらは必要なエッセンスだと知る

人生が辛いとき
それはそのままあなたを
人の痛みを知る人へと成長させる

次の回では物わかりの良い
先輩役が与えられるかもしれない

散々凹んだのなら手伝うよ。
虹の雫を探しにいこう

そのあとは俺の探している
星の欠片探しを手伝ってくれ

笑顔を絶やさず歩んで行こう
きっと見つかるさ(*^ー゚)b

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?