見出し画像

世界へでるだぁ

音楽を聴きながら書いていませんが
流しながらお読み頂ければ幸いです。

外国の方から突如話しかけられたので
それは信義礼節を重んじる自分としては
きちんと受け答えをいたしました。

日本人は謙遜を美徳とするけども
すべてがそうではないことを
思い知れと。

不自然というか整合性のついていない
例えば絵が素晴らしいというのであれば
フォローをしてくるのが先なのに
突如イイネもなくそんな事を言われても
みたいな方々への返信集です。

ケース1

ケース2

ケース3

ケース4

ケース5

ケース6

ケース7


実際に返信しております。
何か勘違いしているんだよな。
俺が世界に近づくのではなくて
世界が俺に近づいてこい。

ハァ
家賃高ぇ
電気高ぇ
車は首都高横転だ!

オラこんな生活嫌だぁ
オラこんな生活嫌だぁ

世界へでるだぁ~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?