見出し画像

限界を超えてゆく

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。


早川さんを茄子に見立てて
描こうと思ったのだけど脱線して

気づけば主役は波平に
このイラストを描いたときに
実は完成間近で描きなおした。

まぁ陰影はないから大した手間ではないけど
それは、波平が渡そうとするほうに
1本の髪の毛かもしれないけどそれをつけたい

投稿してしばらくすると
そこを指摘してくれた人がいた

望んだ返しが嬉しくて

伊佐坂先生を描いたつもりだけど
コメント欄には「ごはんですよ」を
連想しましたとあって

それを見た時に言いえて妙すぎて
爆笑してしまった(笑)

人は突如スポンジボブを
描きたくなることはあるでしょう。

これらはInstagramのサブ垢で
散々遊んだ感覚がある

まぁメインアカウントだって
遊びのようなものだけど
将来はまじで絵を
売りつけようと思っているから

ボールペンで描いたものを
マウスでなぞり、それを完成させること
ここは直接お金に変わることはないけど

まぁいつかボールペン画を
買ってくれる人がいるなら
その色合いも楽しんで欲しいと思う

最近は馴れてきたからマウス画は
早いと4時間くらいで書き終える
それでも4時間くらいはかかるんだよ

インスタを始めたばかりのころ
リールだとかストリーズだとか
意味不明すぎたけど

今は使いこなしている感はある
インスタにはアバターがあり
それをアレンジしてストリーズをあげる

ちなみにストリーズはそのままだと
1日で消滅するコンテンツ

ワルノリは続く。
アバターのユニークさ。配置に
つける音楽が1つになって
1つの作品になっているような感覚はある

例えば
俺が書いた記事やインスタの投稿でも
あなたが読んでくれたり見てくれても
俺はあなたにものを教えてあげようとか
こうした方がいいよとか
ああすべきというアドバイスではない

それをみて何か言葉にすることもない
笑ってくれたりしたりすればそれでいい。

そのためだったらばらしたくない
頭頂部の残念さ1つネタにする(笑)

昔からゲーム1つとって凝り性で
物凄く時間を浪費する

欲しいものは敬意ではない
ただ、俺の出したもので
笑ってくれれば俺には有難い

そんな想いに純粋で
まぁ知名度は上げたい今はあるけど

そのためにもっている全力を常に出すから
ふと

ボールペンで描いた絵をマウスで描いて
最後はAIに再構築させるけど
もうひと手間いれることを思いついた

俺のマウス画のデザインを再構築した
AI画をマウス画として再構築する。

何の手間かはわからないけど

とっくに俺の力量は限界を迎えている
だけど突破する。

何事もそう。趣味もそうだけど
人生そのものがそうだろう

本気になったなら
もう一つ先の景色がまっている

インスタメイン垢
https://www.instagram.com/kyarawo

インスタサブ垢
https://www.instagram.com/kyarawo.ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?