見出し画像

失敗からの感謝

先日アップした「バクチャーの真実は?」を読んで下さった方、広めて下さった方、ありがとうございます。

私が正しいと言いたいのではなく、私の知っている事実をありのままに公表し、自分で調べて判断し、ぜひ考えるキッカケにして欲しいという思いから記事を書きました。

もっとご批判が来るかと思いましたが、今のところ「こんなことあるみたいよ。気を付けて」という注意喚起が多く、また幾人かは私と同じく反省もしてらして、勇気を出して書いてよかったと思いました。皆様には感謝の気持ちで一杯です。

私、Twitter登録してから何もしてなくて、フォローやフォロワー0人だったし。このnoteも記事数少ない上に、読みにくい記事ばかりで5人くらいが読んでくれたらいい程で・・・って恥ずw
つまりは、自分の力では広めるのには限度があったので、本当に助かりました。

恥ずかしいついでに、人や動画を信じて鵜呑みにして、自分で詳しく調べもせずに、近所の池に撒いてしまったこと、家族も巻き込んでバクチャー水を飲んだり塗ったりしてしまったこと、心から反省しています。

もう、2度と怪しい物には騙されないよう、これからはキチンと調べて自分が納得出来るものを選択して行こうと、心に誓いました。

で、反省を込めて、改めてバクチャーの会社のHPを見返したら、「自然界に存在しない物質は使用していません」って書いてた~!(下記画像:右端参照)
特許には、硫酸銅を使っていること書いてるのにー!

ス - コピー

はぁ~~~。

ってアカンアカン。
ここ最近、バクチャーの事で頭の中が占領されてるし!!
自分の事、仕事の準備も色々やらなきゃなのに。
バクチャーにエネルギー使い過ぎた。

…まぁ、加担した責任があるからね。
でも、この話はこれぐらいにしたいと思います。

今回のことで、私自身も沢山の反省点が見つかりました。
お陰で、いつの間にか他人軸になってしまっていたことにも気が付いたし、もっと自分の意志で責任もって行動したいと思います!

今日を持って、気待ち切り替えるぞ!っと

最後に。私の失敗が、少しでも誰かの役に立てたら嬉しいです!
皆様、本当にありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?