見出し画像

kyapa9 体に針刺した感想

雨からの晴れ!
そんな天気の中、
ずっとやってみたかった、
鍼灸院での針治療

やってみての感想ですが、




かなり、緊張しましたが、、

痛いかいたくないかで言ったら、、









痛くないです。
基本的に!






ただ、悪い箇所は痛いです


腰が痛くて行ったんですが、
首への針が意外と痛かったです、、

ただ痛みは我慢できないレベルではないです。
基本的に針は髪の毛くらい細いので、
それほど悪い箇所は基本的に何されても痛いはずです。

施術が終わって、先生から注意がありました。

施術後はよく水分を取ること
お酒は回りやすいから注意してねとのこと。

初めてで緊張しましたが、
腰の痛みは解消された気もします。

患部の今後については、引き続きレポートしていきます。

#鍼灸院
#初めて
#痛みなし
#意外と平気
#針治療
#腰の痛み
#首の痛み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?