じんマシン
蕁麻疹、である。
困らされている。。
世界地図、秘蔵版。みたいな見たことない形の赤い島や国が腕や太もも、デコルテ、お尻、まさに全身に形成されている。
わーい、冒険してみようよ!
などというワクワクな気持ちにならないのが、とても残念である。
痒みを伴うからか。
薬で痒みはだいぶ抑えられているが、人に見られたら、怖い気持ちにさせてしまう自覚はある。
違うんです、異形タトゥーとかではないんです。
このような状態になり改めて、生まれつき痣がある方、アトピーなど肌疾患で痒みと付き合っている方の気持ちを慮る。
大変なことだな、と。
消えてくれる時間が増えてきた、ありがたい。
と、思っておけばよいのかな。
何事においても、求め過ぎて失敗してきた感のある、我が人生。
受け入れることから、なのか。
お酒が飲めないことも、とてもさみしく、辛いものなのだった。
一度きれいに消えて、治った!と安堵して、チューハイを飲んだら、また復活。
それ以来、全身きれいに消えることは無くなっている。
まさに、飲酒による罰である。。
薬が一番効果を発してる、ゴールデンタイムでも、多少の赤ポチが体に残っている。
やりたい事は、ある。
でも、赤ポチポチのせいで、後回しにしてる。
それも、いいような気もするし、もったいない気もする。
どうするべきかは、よくわからない。
ただ無理なく生活しながら、日々の生活費を稼ぎながら、やりたい事をやりつつ、自分の気持ちを満たしていくしかない。
私の人生のテーマである、壮大な『自己満足』を達成するために。
無理なく、やります。
皆さまも、健康に留意しながら、たまにわたしと絡んでくださいね。
かしこ、かしこ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?