いろんな人がちょっとずつ

やさしい。

そういうことに気がつけて、うれしい。

嫌な事があった時に、全員どうせ敵でしょ!!

と、激怒して極端な思考になるのを抑えていきたいなぁ。。

まぁ、子どもっぽいですね。。汗

情緒が安定して、よかったーーー

ってつぶやきたかったけど、不安定だったの丸バレになってしまうので、辞めときました。笑

ツイートにいいねやリツイートして励ましてくれる方、ありがとうー。

感謝しています。

なんでも、軌道に乗るまで大変ですよね。

そういう当たり前のこと、スルーして生きてきちゃったからなぁ。。

情緒を安定させながら、やりたい事、地道にやっていけますように。

にこ☺︎

#こころ
#生き方
#すぐに結果を求めない
#少しずつ

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?