見出し画像

すでにあった。と気がつく天秤座満月


こんにちは♬りおかです
4月17日(日) 天秤座満月の星読みをお届けします☆彡



🔶星読みとは


天気図を見て天気予報を読む。というのと同じで、
ホロスコープという図を見ることで、ある期間の運気の流れや起こりうる出来事が予想できます



🔶天秤座満月予報


📻星経過予報☆彡天秤座満月〗はこちら
*無料・3分で視聴できます


🔶天秤座満月ホロスコープ


🔶所感 …初見?? 

 
自分が自分と深く繋がることで
他者との絆も結ばれる。


自分自身と深く繋がることで
相手を信頼することができる。



🔶続いて基本要素の確認…

〖 エレメント・クォリティー 〗
*火・風・地が同列
*水が最多

すでにあるものを受け容れる。
すでにあるものと溶け合う。



*そして活動宮が最多
 そのままで行こう!!


〖 アセンダント 〗
♓魚座
満たされた状態で始まってゆく

〖 MC 〗
♐射手座
どんどん広がってゆくよ!
どんどん上昇しよう!!


🔶気になる配置

*♓アセンダント付近に♆海王星と♃木星
*♉️牡牛座で、♅天王星と☿水星が合

自分が自分を理解して、その素質を発揮する!そう決める♪


*山羊座冥王星♑♇を頂点とするTスクエア

『自分の在り方』を再徹底し
広い視野で見渡すことで、
今までとはまったく別の仲間が集まってくる。チームの再編成。
新たな未来のビジョンを目指す



🔶サビアンとその体感


今回の主なサビアンシンボル 

🌝満月♎天秤座27度
「頭上を飛んでいる飛行機」

🌞太陽♈牡羊座27度
「想像のなかで取り戻した機会」

AC アセンダント♓魚座28度
「満月の下の肥沃な庭」


🔶サビアンシンボルと
体感を絡めた星読み
については、ラジオにてお楽しみください♡


📻 天秤座満月♎️星読み自学時間






🔷追記


牡羊座新月、蟹座上弦につづき
またもや柔軟宮グランドクロス✝️
けどAsc~MCの配置は変わってて
♓️魚座アセンダント💙
♊️ 双子 IC💛


自分の心の底からの声を
できれば何かのカタチで昇華しよう

絵 イラスト 漫画 アート
歌 音楽 演奏 ダンス
詞 文章 SNS
ハンドメイド …

なんでもいいけど、
なにかの形で発露させてみてほしい
 

それが
これまでの自分を受け容れ、
これからの自分で歩んでいく第一歩
へと繋がる暗示♡
 




あるいは、
好きな音楽を聴いたり
美味しいお酒を飲んだり
映画やアートに触れる
ゆっくりお風呂に浸かる
アロマを焚く
たくさんのカラフルなものに
囲まれる♡包まれる♡


~天秤座:素敵な時空間☆
~満月:手離し♡解放♡
~魚座♃・♆:目には見えない価値を堪能♡

 
そんな感じで
自分を自分で満たす時間を設けること
リラックスタイムやイマジネーションに身を任せること

そして、そこからの睡眠というのも大切になりそう
眠っている間にも、人はたくさんのことを吸収してますからね…♡



以上
佳い満月をお過ごしください♡♡♡




📻星読みはじめ配信中♫
 stand.fm〖 おしゃべりおか 〗



 最近の放送内容は、

🔶天秤座の月 

 についておしゃべり♫


お気軽に遊びにいらしてください♡





ご支援、誠に感謝します♡♡♡