見出し画像

あなたがこの双子座新月を活かすには


5月30日(月)は双子座で起こる新月


「新月は願いごとをするといい」と言いますが、
願いの掛け方』、きちんと理解していますか?


そう。
新月にお願いするときには、
ちょっとしたコツがある☆


せっかくの新月なんだから、


♡あなたの可能性が花開くような♡

すてきな御縁に導かれるような♡
♡どんどん豊かになっていくような♡

そんなお願いしてみたくないですか?



あなたのそんな望みを叶えるために、

出生図(ネイタルホロスコープ)で
「双子座新月が何ハウスで起こるか」ごとに、
「双子座新月の願いごとのヒント」
を一覧にしてみました☆



あくまでわたしの脳みそから出てきた一例なので、参考として捉えていただいて、ご自身でさらに発想を膨らませたり・自分の現状や性質に照らし合わせ、落とし込んで、『自分らしい双子座WISHリスト』を書き上げてくださいね☆彡


だいじょうぶ。

わたしのこの小さな頭でもこんなにいろいろ出てきたんだから、
自分自身のことだったら、もっと沢山ステキに書けるよね??



自分のハウス以外でも参考になることがあるから、
他のハウスも要チェックですよ!
特に、
自分のハウスが奇数であれば、奇数のハウスを、
自分のハウスが偶数であれば、偶数のハウスを見て、応用してくださいね♡


あなたの願いが叶うことを、
わたしも楽しみにしております♡♡♡


◇ ◇ ◇

※以下のnote・放送を踏まえた上で書いています☆
まだチェックされてない方は、ぜひ読んでね!
もちろん、いきなり本記事から読んで頂いてもOKです♫



🌟自分のホロスコープが分からないという方は、
ホロスコープ無料作成サイト』でご確認くださいね

例えば、こちら


◇ ◇ ◇



準備はいいですか?

では、参りましょう!





今回の双子座新月のスローガンは、


ここから先は

4,029字

¥ 980

ご支援、誠に感謝します♡♡♡