見出し画像

1年終わっての打ち上げ

今日1年が終わったのを記念?して打ち上げをしました。これがすげえ楽しかったわ笑

ボウリングしてゲーセンいってダーツとかして、最後にみんなで飯、最高かよ!

今回は僕のクラスについてなので全然読んでもらわなくて構わないです。ただただ自己満足のために、うちのクラスこんなにおもろいんやでってのを見せつけたいがために書くので、スルーしてください笑
(もしよかったら見てね!)

まずうちのクラスのいい所

ノリがいいんすよね〜。何やってもノってきてくれる。でも悪いことしてる人がいたらそれにはノらず、しっかり注意する!これが出来るのは結構珍しいのではないでしょうか?
うちのクラスはこんなの当然のように出来ます。まあ普通は悪いことしないのがいいんですがね笑 でもたまにはしゃぎすぎて、馬鹿やっちゃう時があるじゃないですか、こんな時に度が過ぎているとちゃんと止めてくれます。もちろん僕も止めますよ!笑
そして次に、まあ普通に面白くて優しい人が多いって事ですかね。これは1番基本で1番大切なことですよね。うちのクラスの人達は本当にいい人ばっかりです。これで顔も良ければ完璧。失礼な事言っちゃった笑 でも結構顔がいい人をいるんですよね。僕とか僕とか僕とか…。すいません😅
まあとにかくいい所はこんなとこです。まだまだありますけどね(。・ω´・。)ドヤッ
ここで書いたらすごい長くなって僕が寝れなくなってしまうので書きません笑
大事なとこだけ書きました。

次にうちのクラスの悪い所

これはぶっちゃけない!とか言いたいことですけど、やっぱり僕は嘘が付けない人なのでちゃんといいます。男子と女子が特別仲がいい訳では無い。これは大きなマイナスポイントですよ!本当に!男子がなんかやっても女子でノってきてくれるのは数人だけなんですよね。最初の人がノったら次々とくるみたいな、そういう人間味が残ってるんですよね〜。まだ人間だから当然なんですけどね笑 僕は人間なんて3歳位で捨ててるので、率先して自分から行きますよ。たぶん道端で人が倒れても実は倒れる前に「大丈夫ですか?」って聞いているレベル
いや、バケモンかよ!
まあ悪い所はこのくらいですね。たぶん

最後に、1年間楽しかったです

いやーすごい楽しかったですね。本当に楽しかった。冗談抜きで3日も経ってないくらい。いやそれは盛りました。1ヶ月くらいかな。歳をとったのか楽しかったのか今思うと分かりませんが、1年ってあっという間ですね。大人になるともっと早いのだろうか、なんか怖いな笑
楽しい時間というのはすごい早いですよね。
校長先生の話は10分でも1時間くらいに感じるというのに…おかしいな。これが相対性か?
アインシュタインさんマジすげえっす。関係ないか笑 申し訳ない

来年が楽しみですね

本当に楽しみだ!これで来年が楽しくないクラスだったら、とかは考えたくないですね。まあもしそうなってしまったらひたすら勉強して、本気でビジネスに手を出すのをいいかもしれません笑
お小遣い程度は稼げるようになりたい!まだ無理ですけど、大学生になったら本格的にやっていきたいなって考えてます。
楽しくないクラスでも楽しいクラスでも僕は実際どっちでもいいんですよね。ただ欲を言うならば楽しい方が圧倒的にいい。我慢はしたくない。
皆さんも新しい出会いとか楽しみにしとけば頑張れますよ。たぶんですけどね。

来年からも頑張ります。

今日は僕の自己満足に付き合って頂きありがとうございました!
気軽にフォローとか、スキとかしてくれると舞い上がっちゃいます!すごい嬉しいです。
よろしくお願いします!

ではまた次回でお会いしましょう!
アバヨッ(`Д´)ノ