見出し画像

【仕事】お盆からタイムスリップ

えっと……もう8月終わるんですか?
あれ? お盆から時空が歪んでませんか?

私の記憶が確かなら、
強力な台風接近で出かける予定が
ダメになるかもしれない! と
ハラハラしたお盆から
あっという間に今日ですが……
おかしい。

地域によっては夏休みが終わり
2学期が開始し始めていますね。
うちの子たちは9月1日が
始業式です。
夏休みの宿題の追い込みをしています。

私は仕事の追い込みで、
全くnoteも更新できなかったのですが
なんとか小説の期日も間に合い、
無事出版できそうです。

今後は、アート作品やビジネス書
自分のポケカの本など
出版予定が続いています。

9月1日から、既存の本達が
大幅値下げになる企画も!!

私の所属する「にほん電子書籍プロデューサー協会」と
電子書籍ベストセラー多数輩出の「ゼロワン出版」さんが主宰する
e-bookアワードが開催され、そこにエントリーして
無料(もしくは99円)で本が大量に読めちゃいます♪

もう秋は目の前。
読書の秋にピッタリのイーブックを
是非この機会に、沢山読んでくださいね☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?