見出し画像

【本】クリスマスですねぇ

クリスマスって事は、
年末ですねぇ。

先日、私の本が出版になって
無料のキャンペーンを
クリスマス時期にやろうと計画♪
今回は、そのお知らせ。

無料キャンペーンは
12月23日 17:00~26日16:59まで
72時間になります!

しかーーーーーーし!!!
実は、クリスマスという特別な時期なので、
私の出版仲間と合同キャンペーンを
行う事になりましたー✨✨✨

なんと12冊"無料" で電子書籍が手に入る
✨✨大大大キャンペーン✨✨
全部ダウンロードすると、
7,000円もお得なんですよ!!!
是非 年越しのお供に
たくさんダウンロードして下さいね♪

kindleは、一度ダウンロードしたら
基本的には一生読めます!
なので、一旦ダウンロードして
何かのタイミングで読んでもいいし
お正月の間の楽しみにしても良い。
腐らないんで♪

私の本でなくてもいいです。
例えば、笑える話もありますし
コミュニケーションに使える本も
ビジネスの本もあります。

あなたが良い本と出会いがある事を
祈っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?