見出し画像

【思考】想いの向かう先(和牛解散)

こんにちは。
先週の木曜日にインフルエンザを発症し
1週間 寝込んでいました。
強制的にお休みさせられていたら
なんだか体力が落ちて
ちょっと家事をしただけでも
息切れしてしまう体になってしまいました。

やっと日常に返ってきたのですが
衝撃のニュースが……
「人気お笑いコンビ和牛解散」

私はお笑いはあまり見ないのですが、
和牛のお二人の漫才は好きで
よくお腹を抱えて笑わせてもらいました。

お二人の絶妙な掛け合いとドヤ顔の
「もぉえ~わ~」が見られなくなるのかと思うと
淋しい思いでいっぱいです。

この解散報道で目にする「不仲」の文字。
本当の事は本人たちにしかわからない。
その上で、私はこう思ったのです。

そうか、やはり想いの向かう先が同じでないと、
どんなに実力があっても
どんなに社会的に認められていても
続かないってことか、と。

家族でも、クライアントさんでも、
友達でも、仲間でも、
目線を合わせる。
目的が同じ。
この意識が大事だと
改めて感じました。

和牛のお二人が今後、
それぞれの目指すステージで
輝かれることをお祈りいたします。
(勝手に)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そろそろ趣味の本を出版します。
ポケカの本です。

みなさんも、趣味の本を
出版してみませんか?

MASTER PIECE 出版で
電子書籍出版をお手伝いしています。

↑↑↑
インスタグラムで情報発信中!
気軽にDMください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?