見出し画像

どうして春は切なくなるのか。




Hello ! かななな です。


桜の季節って短いですよね、、、

”出会いもあれば、別れもある” と よく言いますが

私は ”別れもあれば、出会いもある” と いう言い方の方が好きです。

まあ同じ意味ですけどね←



最近は仕事仕事になってしまいなかなか本を読む余裕がなく、、、

そして色々事件があり本を読むのが嫌になってしまいそうになり、、、

少し本とは距離を置いているのですが、、、


でもやっぱり読みたい気持ちは膨らむばかり!!!

もう!!!穏やかに生きたいのにな!!!

早く私の本返ってこないかな!!!←



やはりパンチのあるお話の方が好きらしく、

今、新堂冬樹さんの"少年は死になさい...美しく" に

挑戦しようと手元にはあるのですが

職場の方からの感想を聞き少しビビって読めていません、、、

めげずに最後まで読み切れるかな〜〜〜

読み切りたいな〜〜〜


とりあえず読みきれたら感想を書くと思います〜


いつになるかは分かりませんが

首を長くしてお待ちいただけると幸いです。←



それでは今日はこの辺で! かななな でした ... *







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?