見出し画像

心得候へ

天界と繋がる私は、
九州のお役目が終わり
天の岩戸を開いた事のご褒美として
これからの私の未来が気になる所ですが、

ふとテレビをつけるとNHKは、
見た事もないのに(◍˃ᗜ˂◍)笑。。

気になりリモコンを操作する

辿り着いたのは、狂言や能 「袴裂」と「岩船」
内容は、わからないけど何故か私と関連している
ような言葉がチラホラ耳に残る

この内容は、
私のご褒美としての話だと理解する
天探女が私(女神)
私が今までやってきた行いは、
天や宇宙 地球の喜びなので

宝を授けると言う事を伝えたいらしい。。

神々には日神様(ひこう)と呼ばれているが
ここでは女神?

と勝手に都合の良いように解釈。。Wwww

前々から伝えられていたけど
寄特が、あるので心得候へ
だそうです。。


🐉八大龍王の龍神が、
一緒に居てくれるとの事だけど

我はまた下界に住んで神を敬ひ君を守る
と言ってるけど

まだ、八大龍王はまだ
若い龍だったけど
あの子かしら?

もう、ひと方大きい龍も、
私についてるけどどちらでもいいか、
守ってくれるなら

宝珠は、2年3ヶ月前に貰った玉。。
それと地球🌏色の玉

それを受け取った時からこのようになるのは
決まっていたのだと思う

寄特な世界に入り込んで3年

まだ、現実には宝は見えてないけど

未来を信じて宝を受け取ります。。

世界にも私が🌏広まりますように。。

これからの未来は、

天や宇宙の教えが広まり平和で、
心が豊かな世界へ変わりますように。。

岩船に乗り導かれます。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?