見出し画像

真面目な人と不真面目な人と

今の世の中は、
真面目な人と不真面目な人の違いで
真面目な人が苦しむ世の中

目的の違いや考えの違い

真面目な人は、会社の利益の為
皆が幸せに向かう為と
日々の努力を積み重ねる

不まじめな人は責任を負いたくないので
関わりを少なくして
楽しさや楽さに目を向ける

仕事には楽しみなしと
義務で形だけでこなそうとする

自分がやりたくないから
真面目な人に押し付けると言う

何とも痛ましい世の中だ

神が苦しみ悪が楽をする今の世の中。。

優しい人や真面目な人に負担が多くなる
この世の矛盾。。

仏の顔も3度まで?
日々の善徳カウンターが
カッチ!!。。って天に鳴り響いてる事も
地球の人にはわからない。。


前から伝えてるにも関わらず
知らぬ存ぜぬの何者ばかり。。。

男女の役割も移行期間

全てが、変化する日が近づいている

人間的にはゆっくりだから
その間に気づけよ。。 
人生の学びに早よ気づけよ。。



書きたくなったから書いてみた。。
私の内側の人が伝え始めたから。。
言いたい内容はわかってるけど。。
内側の人はここまでみたい。。
だからそのままで。。伝えてみた

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?