MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

当初の想像と異なったが面白かった!
個人的にはかなり刺さる描写もありホロリとしてしまう。

とある広告代理店の1チーム?
納期に追われながら過酷な業務量をこなしている。
そんな中誰かが気づく…『ループしてね?』

とはいえ、ただただ『俺たち同じ時間をループしてますよ』といっても、疲れて可怪しくなってしまったのか?と思うだろう。
そこで各々工夫を繰り返すのだが…。

といった一つの職場を舞台にしたストーリー。
ストーリーも楽しいのだが、スクラムを導入したいチームにも観てほしい。
イテレーションの本質がループの中で見えてくる!

人間性とスクラム開発を学びたい人におすすめの一作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?