見出し画像

出会いを求めて三千里(まとめ)

こんにちは!
出会いたい人、探している人、募集していることが、あちらこちらに分散しているので、まとめました!!!
ビビビ!と来たものがあったらご連絡ください!!


1⃣小劇場のダンスシーンの振付をさせて貰える団体さんを探しています。

詳細↓


2️⃣小劇場の宣伝映像(公演CM)を流すデジタルサイネージを設置させて貰えるお店や協力してくれる方を探しています。

詳細↓


3⃣Twitterの「げきねじA~SNS版小劇場CM用デジタルサイネージA~」というアカウントで流す小劇場公演の宣伝映像を探しています。

詳細↓


4⃣小劇場公演の宣伝映像を作らせて貰える団体さんを探しています。

詳細↓



5️⃣舞台写真を撮らせてもらえる団体さんを探しています。

詳細↓


6️⃣私の振付を一緒に踊ってくれる(振り移しの練習に付き合ってくれる)人を探しています。


7️⃣何か楽しい発想をお持ちの人を探しています。何かを一緒に作りましょう。



あ、あと、余談?ですが、観劇人あるあるかるた、名付けて「観劇人が一度は聞いた言葉かるた」販売してます。


圧倒的経験不足で不器用な私に手を差し伸べてくれる方がいましたら、是非!!ご連絡をお待ちしています!!!

ビビビと来なくても、こんなの探してる人いたよ~とか、舞台写真なら撮りたいって言ってる人いたよ~とか、周りに広めて貰えると嬉しいです!!

やりたい≠得意、という訳では無いため、諸々条件付きで申し訳ないところがありますので、詳細に目を通して頂いてからのご連絡お待ちしてます!!

よろしくお願いします🤗

客Aでした✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?