見出し画像

喫茶店に行ってきました。

こんばんは。
今日はブログを書きます。
今日はチートデイだったので、大阪梅田にある喫茶サンシャインと同じく大阪松屋町にある喫茶月森に行ってきました。なぜはしごしたかと言うと、僕がホットケーキ大好きだから(笑)
喫茶サンシャインのホットケーキもすごく美味しいんですけど、特にオススメしたいのがもう1つの喫茶月森の方ですね。

僕が今まで食べてきたホットケーキの中でダントツにNo.1です。むちゃくちゃ美味しい。

注文してから出来上がるまでに1時間程かかるのですが、僕はその時間を待ってでも食べたいと思う。

バターもしつこくない、メイプルシロップを少し滴るぐらいにかけて、生地に馴染ませてから食べるのが好きです。
なぜなら染み込んで、生地の甘みを上品に引き出してくれて、食感も程よく柔らかくなってくれるから。
家は離れていますが、毎月食べたいと思える1品ですね。僕は以前食べながら上を向いて、心の中で美味い〜と叫んでいました(笑)ホットケーキが大好きな人には是非行ってみて欲しい場所です。

まあ分かりづらい場所にありますけど💦食べたい気持ちがあればなんてことはない(笑)

内装もシンプルで心地良いです。映えな写真は撮れませんが、友人と2人ゆったり過ごしたい、1人でのんびりしたい人にはもってこい。

喫茶月森で検索すれば出てきます。
喫茶 月森
大阪府大阪市中央区瓦屋町1-6-10
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27121949/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?