見出し画像

January

おはようございます?こんにちは

yokokenです。お久しぶりデス。1月も終わりそうな勢いですね。ハヤイ。。

1月は色々とありました。

9日は奥さんの誕生日でして、花をプレゼントしました。その日、私の住む九州長崎では大雪で大変でしたが、おかげで仕事も早めに終わり、奥さんとゆっくり過ごすことができました。メデタシ。

19日は姉夫婦の新築上棟式でした。無事に終わって何よりです。完成まで楽しみです。メデタシメデタシ。

20日は奥さんと付き合ってから7年の記念日でした。22から付き合っていつの間にか7年も経っていました。出会えてよかったと思いますし、日々心から感謝です。これからもよろしく。メデタシメデタシメデタシ。

24日はFP(ファイナンシャルプランナー)試験を受けました。1ヶ月ほどYoutube学習で臨みましたが、1〜2点ほど足りずに不合格となりそうな自己採点でした。(実技は90点程で合格できていそうです。Youtube万歳。おーちゃんありがとう)メデタクナシ。

これからバタバタで確定申告の準備やらやっていきたいと思います。

今年はいい1年になりソルジャー。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?