見出し画像

MANGA

こんばんみ。yokokenです。

昨日は急な飲み会のお誘いで自分時間を確保できませんでした。。。

まぁ自分のせいでしかないですね( ^ω^ )

最近は自分の時給・分給と、作業や移動に要する時間を比較して意思決定を

するようになりつつあります。正しいかはさておきです^^

さて、本日はワタクシがおすすめするジャパニーズ漫画!について

ご紹介させていいただきたいと思います!(may be 需要少)

私、実は大の漫画好きで面白そうな漫画は色々と手をつけてきたつもりです  (浮気者)

その中でもここ最近面白いと思っている漫画をお一つだけ。

「ジャガーン」:小学館・ビックコミックススピリッツ

神さまの言うとおり・僕たちがやりました・ブルーロックなどの作者

金城宗幸さんが原作のアクションバトル系漫画です。

キチガエルというパラサイトに寄生された人間の欲望がぶつかり合う

バトルは毎回ハラハラドキドキです。現代社会に通づる欲望や社会問題についても

作中で表現されているところも好きな部分です。

また、なんと言っても序盤で主人公の彼女が死んでしまうこと、しかも

それが主人公の手による殺人であることなんかは衝撃のスタートです。(ネタバレごめんなさい)

どうですか??少しは読みたくなりましたでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

面白いしサクサク読める系の漫画でちょいHも装備してますので

暇な時ににでも是非とも読んでみてください♪

また、おすすめの漫画ありましたら是非とも教えてくださいなー

よろしくです!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?