見出し画像

kakuteishinkoku

どーもーこんばんはyokokenです。

またお久しぶりになってしまいました。

ここ1〜2ヶ月は副業やら仕事やらしながら、、、

題名にもある通り初めてにしてラスボス確定申告を完了しました!!!

(思ってたより簡単だった&e-taxの手続きや不具合の方がめちゃくちゃめんどかったでごわす)

指摘や指導がないことを祈り今日もあったかくして寝ます。。。

さて、もうあっという間に3月ですね。春は好きです。新しい出会いの季節でもあり、私Mr.博士の誕生月でもありんす。(エープリル)気候も過ごしやすい気候ですしアウトドアを楽しみたいですね。ただ、東日本大地震のことも忘れることはできませんね。マイマザーの誕生日が東日本大震災の発生日時と同じです。あれからもう10年が経とうとしてるなんて驚きです。今生きていることに感謝です。あの震災の映像などを目にするたびに、今後同じ悲しみを受ける人が出ないよう、個人として何かできることはないかと考えます。この島国日本において、災害は避けることのできないものですが、それによって悲しむ人を少しでも少なくしたいという想いは忘れないようにしたいです。そして、その想いをいつか現実に提供できるように、毎日一生懸命過ごしてきたいと思います。(なんかいきなり真面目になりすぎてしまった説)

ということで、ラスボスと思っていた確定申告は中ボスくらいだったし、まだまだ今年は突っ走っていきたいと思いますので、応援よろしくぅーーー!!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?