見出し画像

2020

こんにちはyokokenです。

現在こちら長崎県はクシャルダオラが来たかと言わんばかりに突然吹雪いております。今日と明日で今年が終わるなんて、そんな気がしませんね。全然年末感ないですワタシ。

さて、今日は今年の反省、振り返りと来年のプチ意気込みをお少し。

・振り返りと反省

2020年は起業に向けて頑張ろう!と年初に意気込んだもののインプットが多くなってしまい、アウトプットが少なすぎたかなと反省しております。ただ、副業をスタートできたり、個人事業主にもなれたことは収穫かなと思っています。コロナということもあり、オフラインでの交流などが少なかったのも残念でした。また、一年間定期的な運動(筋トレとランニング)を続けれたことで風邪を引かなかったというのも勝ちですね。来年はよりハードで管理徹底したトレーニングを目指しタイヤ。メザイア〜。

・来年への意気込み

来年は『とにかく行動してみること』を第一優先で、効率的かつ目標目的をハッキリさせた行動の徹底(1つめと矛盾していそうですが。。)、新しいことへの日々挑戦、家族を大切にする、感謝と謙遜の気持ちを忘れず日々精進、などを中心に今までで一番充実した一年にしたいと思います!今年で20代ともオサラバなので。20代のただ消費してしまった時間を30代で倍返しするのが楽しみでござる。

来年は明るいく穏やかな一年になると良いですね★それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?