見出し画像

映画ワンピース~スタンピード~を見て!

最近、一人映画に行きました。
自分の趣味の一つに、映画鑑賞を一人で行く。があります。

何故好きかと言うと、好きな物を飲んで、好きな物を食べて、ゆっくりと出来る事です。

一番の一人映画鑑賞の好きなポイントは、好きなタイミングで帰れることです(笑)(^^)/

正確の問題なのですが、エンドロールを見ない性格で、終わったらすぐ帰りたい性格なんですね(´;ω;`)ウゥゥ

何と一人だと、さーっと帰れるんですよねww

まーそんな自分の事はさて置き(笑)

今、老若男女に人気沸騰している、「ワンピース」

前作の映画を見て来ました。
その中での、今回の感想は・・・「めっちゃ!面白かったです」

友情・仲間・冒険・裏切り・挑戦・・・・等の要素がぎっしりと詰まっていました。

今回のお話は、一つの宝を舞台に物語が流れていきます。
クライマックスの主人公のルフィーが戦いの末に手に入れた、宝を見て放った言葉が最高に格好良い!!!!

是非、見に行って頂きたいです。

同じ30代の方達は、ワンピースを見て、勇気を貰った経験は沢山あるんじゃないでしょうか??

やはり、男はロマンを追う生き物なのでしょうか??www

何かに共感して、刺激を貰って今日・明日を頑張る!
とても素敵だとは、思いませんか??(^^)/

#ワンピース映画 #勇気 #挑戦 #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?