見出し画像

【仮想通貨で資産運用💰】生涯賃金なんて関係ない

今回は、私がFXや仮想通貨で資産運用を1年間ほど続けて来て学んだ価値観や情報を記事にしていきます。

突然ですがみなさまは、資産運用や貯蓄をしてますか?

お金についてどう思いますか?

私は、最近まで一生に稼げる生涯賃金を意識して無駄な出費をしないような生活を続けてました。

例えば、去年原付を10万円で購入したのですが全く乗る機会がなく結局1年で売ってしまった経験があってその時生涯賃金で限られたお金を浪費してしまったと感じた経験があります。

画像3

ですが去年からFXや仮想通貨で資産運用を続けて来て生涯賃金なんて気にすることはないんだなと感じるようになりました。

今年の3月からFXや仮想通貨で資産運用して約5か月間で約250万円を利益として出すことが出来ました!(^^♪

何故かというとコロナショックのお陰です。

今は、コロナで経済的に不安定だと言われているのですが実はこれをチャンスと捉えている人も一定数いると思ってます。

「資産家は恐慌時に生まれる。」実は資産運用的には経済が不安定なこの時期はビッグチャンスなのです。

世の中のお金持ちとそうでない人の差はチャンスに気づくか、そこに飛び込むかの能力の差だけなんだと私は思います!!

人生は気づき力と飛び込み力が大事なんじゃないかと。

今回は、私が目を付けている仮想通貨について紹介させて頂きたいと思ってます。

今から紹介する仮想通貨は4月から元手300万を運用して8月の今現在100万の利益をあげることができた通貨です。

前に比べて、少し値上がりしましたけどまだまだ購入チャンスな時期だと感じてます!!

この仮想通貨の情報を兄に教えましたけど、お金が全くない兄は資産運用をする術がなく「俺には資産運用する資産がない」という返答が返ってきました。(笑)

なので、この記事を読んでいるあなたの余剰資金が50万以上ある場合は是非この情報を有効活用して頂きたいです!(^^♪

元手100万の場合、1か月後には20~30万程度は利益として出せるんじゃないかなと予想しています。

それぐらいこの仮想通貨の未来に確信しているので以下からは少し強気で有料として情報公開とさせていただきます(^^)/

あなたがこの記事を購入するという少しの一歩が大きな資産につながることを願っております!(笑)

50万以上の余剰資金があれば1000円でその数十倍以上の利益が出るはずです!(^^♪

画像4

1.一押しの仮想通貨について

ここから先は

1,107字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?