見出し画像

妄想Journey vol.3

こんばんは。
今日も妄想で旅したくなってきたので、こちらのシリーズを更新します✈︎

あと3年で100か国を目指している中で、行きたい国は、ブータンです。

幸福度が高い、ということで一気に注目度を得た印象がありますし、
若い国王が来日したことが記憶に新しい方もいるのではないでしょうか。

GNH(国民総幸福度)はありますが、5年毎の調査で、指標も変わってきているように思います。
こちらの記事も考えさせられますね。

行った時には絶対に現地の方々と触れ合う機会を持ちたいです。

ヒマラヤ山脈

あとは、ヒマラヤ山脈の中をトレッキングしたり、大自然を感じる旅をしたいですね。

世界が落ち着いて、自由に行き来できる日が1日も早くきますように☆*:.。.

※「妄想Journey」は、この旅に行ってることを妄想してお家から楽しむ旅のスタイルです✈︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?