見出し画像

越谷&厚木&八王子

いやー、打ち上げガッツリ盛り上がったらnote書く暇ない!笑

ってくらい充実した後半戦でしたね。
本当にありがたい👏🏻👏🏻👏🏻

まずは越谷、EASYGOINGS。

なんやこのメンツ、、、
(画像を貼ることを覚えました///)

さてはライブハウス猛者達の集いだなぁ!!

やってやんよ!!!うおおおお!!!

って感じで迎えて見事に2弦をプッチンしてしまいました、、、

しかも前日に
「いやぁ、俺このツアー弦切れへんと思うわぁ」

なんて余裕ぶっこいてたから
速攻アキラにMCで煽られる始末www

ステージには魔物が住んでますからね🤔

それはさておき、どのバンドもアッチアチなライブしてくれて本当に胸が熱くなった。

そんな日を用意してくれたEASYGOINGSとナオトさんには頭上がんないす。結果で恩返ししたい。

もちろん越谷EASYGOINGSといえば
ナオトさんのカレー。

出番前は食えないからギリギリ滑り込みで作って貰いました😭

神戸後輩バンドマンには越谷来て貰って、洗礼(カレーまでしっかり)を受けて欲しいっすね。

そして、翌日は厚木THUNDERSNAKE。

ここ何年かのiTucaを知ってくれている人からしたらお馴染みですね?

厚木はねぇ、人がいいのよ。
ライブハウスに対しての想い、バンドへの想い、音楽への想いが姿勢から伝わる場所。

厚木でバンドを知る若者は幸せだなぁと。

こんな場所、たくさんあるわけじゃない。
それくらい気持ちの良い場所です。

音も良いから、お客さんもニッコリですね。
爆音浴びたくなったら厚木サンスネ来てください。

ライブ当日は基本的に
当日の流れとしてタイムテーブルってのを
ライブハウスから頂いて、それに沿って行動するんですけど

なんと「厚木家 13:30-」

と、入りの場所と時間はラーメン屋でしたwwww

僕的には、

もう!ぜったい!いきたい!!
ココロもまーくんもぜったい食べたい!!!

ってね、なってたラーメン屋なんで大歓喜😭

最高でした。。。

次回も厚木家集合でお願いしますぅぅぅ。
何回でも食べます。ご馳走様でした😭

ライブはと言うと、仲良しカザミンがいる燕時光もいてくれて心強かった。

打ち上げまでしーーーっかり満喫しました。

いつもいつもありがとう。
売れても絶対通うわ。

愛があるってコレなんだ。

言葉だけじゃダメだし、姿勢だけでもダメ。
お互い本当に満足出来る高みを一緒に目指したい。


そして、関東遠征第一弾の終わり
6日出っ放しの最終日、八王子RIPS。

実はRIPSは初めましてなんすね。

個人的にも八王子自体9年ぶりくらい??

時の流れが早すぎる、、、、

RIPSはざ・らいぶはうすって感じ。

最近はキレイなハコも増えてきてますけど

ツアバンがバンバン来て、毎日のように戦いが繰り広げられているような親しみを覚えるハコでした。

初めましての俺らに対して、対バンのみんなは何回も何回も「リリースおめでとう」「ツアー頑張ってください」って、たくさん祝ってくれました。

おかげさまで大事な一日になりました👏🏻

意味のない一日を作ることって一番容易いし、自分一人でも意味のある日を作ることは出来るかも知れない。

でも、誰かがいて初めて、何倍にも輝いた一日が作れるんですね。

もし自分が"誰か"の側になった時、こうすればいいんだなって改めて教えてもらった気がする。

当たり前が当たり前ではないと、慣れてしまわないように進んでいきたい。

出来ることは人それぞれだけど、大切な人や場所や譲れない事には同じように向き合いたいし、向き合って貰えたら幸せだなぁと思う。

他人に期待すんなとかよく言われるけど、
求めるのと期待は違うし、俺は人に期待されてそれに応えていくような人生を送りたいですね。

「俺に期待すんなよ」なんて、言えない。

言う時にはきっと、バンドは辞めてるんでしょうな。


さて!!!

みなさん気になりまくってる(知らんけど)

「ココロの撮影用シューズ臭いツアー」なんですけど

まさかの匂いの種類が変わりまして、、、

点数の付け方が分からなくなってきましたwww

なので3日とも点数は保留。
30/100でキープしときます💦

これ高得点狙うの思ったより難しいんかも、、、

次回乞うご期待。
面白くなるかどうかはココロの足次第。

んじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?