見出し画像

まだ歩いてる途中

ブログって終わったこと達成したことを振り返るように書いてくってイメージがあるんですよ私の中で。


でも私は今うつ闘病中で、どうしたら治るか自立できるか毎日頭唸らせて考えている途中なんです。

長い道のりの途中なんです。しかも前も後ろも左右も何も見えない真っ暗な道。

なのでnoteに書くことがないんです。(好きなこと語りとかしてもいいけど元気に語れるほどうつ回復してない)

毎日苦しくて、死にたくて。泣いてます。
それでも死ねないからがんばって生きてます。
えらいでしょ。
生きてるだけで褒められる世界だったら良かったのにな。


本当に書くことがないな。

今試してる事だって正解かわからなくて書けないしな。否定されたら心が死ぬし。
クックパッドだって試作途中のレシピ載せないでしょ。


進歩あったらまた更新しようと思います。



お金と元気が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?