沖縄到着〜コーンビーフハッシュを食べまして〜

こんにちは!カズキチです。

沖縄に無事到着しました〜!




今から僕はこの那覇空港から北谷に向かいます。


この「北谷」って地名、皆さん読めますか?笑


正解は「ちゃたん」と読みます!
沖縄の地名は読むのが難しいので、これも勉強していかないといけないです。


僕の職場が北谷にあって、妻が沖縄に来るまではしばらく会社の寮で暮らすことになっております。


実は面接がリモート面接だったので、会社の方達と対面するのは今日が初。

いや〜緊張します(笑)。

会社に到着したら色々と説明やら挨拶があるはずなので、終わったらまたnoteに続きを書きたいと思います。



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?