ダイバー生活〜青の洞窟に行ってきた〜

本日はお休み。

車も無いので、寮の周りをひたすらお散歩してきました。

お昼はここに行ってきました!↓


沖縄県北谷町にある「Pizza in 沖縄」です


風貌から漂うアメリカン映画感...


店内に入るとジュークボックス!

しかもなんとこのお店、税込み1375円でピザが食べ放題!その他にもサラダ、カレー、ドリンク、タコライスなんかも食べ飲み放題というぶっ壊れです!爆



(食べたいが先行してブレっブレっな写真)



今日のランチは食べ過ぎました(泣)。

その後はカロリーを消費するために海岸沿いを散歩しまくり、荒れた海を眺めて帰宅しました。



昨日、沖縄県では有名な青の洞窟というダイビングスポットに行ってシュノーケリングをしました。


やはり有名な場所であって、とても素晴らしい景色が広がっていました!


海も穏やかで水中の透明度も良かったのでたくさん魚が見えました!プライベートで泳ぎに行って写真とか水中の映像を撮ってみたいです。


まだまだ沖縄移住生活は始まったばかり。

一日一日を大切に生活していきたいです。


あっ寮の生活は静かなので眠くなります...笑


来月新しい住人が寮に来るみたいなので、ちょっと楽しみにしています。


寮の生活を題材にnoteを書いてみるのもアリかも!



しかしInstagramのほうはよくイイねを頂けるのですが、noteのほうはし〜ん(笑)


読んでくれてる人いるのかな??

まあ僕のインスタからnoteに飛んだ人が読んでくれていることを願って書きましょう。


かなりリアルな記事なので貴重だと自分では思ってます!笑


沖縄に移住しようかと悩んでる方の為に書いてますから!


明日も朝早く出勤です。
弁当を持っていきたいけど、沖縄の暑さで弁当をやられるのが怖い!(東北地方だとあめるって言う)


この昼食問題はちょっと考えなきゃだな...
お金ないし!!!爆



次の休みはアパートの内見をしようか、まだ見ぬ開拓地を切り開くか迷い中。

とにかく歩いて汗びっしょりになることは間違いなし(笑)。


よし今日はこの辺で。


自分の生き方、住んでる場所、やりたいこと...
全てをコンテンツにして発信していこう!




では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?